ジェイのV字開脚♪

ジェイのV字開脚~(:^o^*)/
20147115.jpg
ソファに縦に寝て。。。
何故か背もたれにお尻と足を付けて寝るのが好きみたい
短い足はV字に・・・
この寝方の時は、必ずクッション(ジェイ専用)を枕にしてます(笑)

そ~っと撮ろうとしたら
20147114.jpg
かぁしゃん ウマウマですか~♪ って母をガンミ(^o^;)

20147116.jpg
こんな感じに、普通?に寝ることもありますょ(って起きてるけど)

今日は台風一過で、朝から晴れて蒸し暑い一日でした。

夕方、ベランダから↓
20147111.jpg

霧雨が降っていたけど、遠いむこうで虹がはっきり♪

虹が出た次の日は晴れるって言うし 予報では今日より気温があがるそうです。
東京は今年初の熱帯夜になりそうとか
ワンズもみなさんも熱中症に気をつけてくださいね☆

  

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 今もソファでV字開脚で寝てるジェイですf^o^;
 縦じゃなくて広々と横になってなればいいのにと思うのですが・・・
 何故かこの寝方が好きなようです。
 
 ヘソ天してるお腹をたまに摩っても気にならないみたいで爆睡してま~す(笑)

 お腹もモジャゲで。。。
 少し前にカットしたんだけど、夏は丸刈りしないとダメかな(^。^;)

 タイミング良くはっきりした虹を見られてラッキーでした♪
 キャス君にもジェイにも良い事がありますように(*^o^*)/

 

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 こんばんは~♪
 ちょうどはっきりしてる時に虹を見れてラッキーでした♪
 
 熱帯夜が続いて、明日は今日より蒸し暑くなるとか。。。
 これから早朝や夜でもアスファルトは温まってるし蒸し暑いし
 お散歩が困りますよね。
 ちっぷちゃんは初めての夏ですね。
 この時期は体調を崩したり、耳や皮膚のトラブルを起こすワンズが多いとか。
 お互いに何事もなく元気に夏を乗り越えましょう~(*^o^*)/

 ジェイは、いつもこんな感じで寝てるんですよf^o^;

No title

こんにちは^^

V字開脚 器用です
足を突っ張ると落ちそうですよね

お腹の方も ふさふさなんだぁ
へそ天でリラックスしてくれると本当に嬉しいですね^^
(体調が良くない時はへそ天 してくれないもの)

素敵な虹がかかりましたね
良い事 ありそう。。。

No title

こんばんわ~♪
虹綺麗に出てますね(yωy*)

最近は日暮れ前でも気温高くていつお散歩行けばいいのか悩む時期になりましたね(´;ω;`)

2枚目のジェイちゃんお顔もアンヨも可愛くて無防備な姿に
笑顔になってしまいました♪

Re: No title

リッツママさんへ
 こんばんは~♪
 嬉しいお話ですね~(*^O^*)
 元気に長生きしてるワンズを見てると勇気をもらえますね。
 あやかりたいなあ(*^o^*)/

 可愛いって言って下さって嬉しいです♪
 ジェイは、いつもこんな感じなんですよ(笑)
 リッツちゃんは、どんな寝方が好きなのかな☆☆☆

 

No title

今日、いつもの公園の入口で 16才のダックスちゃんと出会いました
目が 少〜し白いけど しっかりお散歩してました
母犬は17才まで生きたって 何だか嬉しくなったので
ダックス繋がりでコメントを(笑) ^_^

あら〜 V字開脚でお眠りですか⁉︎(笑)
それぞれ好きな寝方ってあるんですね
可愛いですねー♡

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 短い足でV字~♪ 
 って、短いからV字になるのかな(*^o^*)/
 家では母を婆や代わりに一番くつろいでるジェイ。
 ほとんど、こんな感じで食っちゃ寝ですf^o^;
 穏やかに過ごしてくれてるのが嬉しいですね。
 でも、ちょっとは母とも遊んで欲しい~!

Re: No title

なつめいんさんへ
 お腹もモジャ毛~でしたね。(お肉もf^o^;)
 夏前にゆる~いサマーカットしたんだけど・・・暑くなった頃にこれじゃね。
 「丸ガリしたらガリガリなの~♪」なんて事だったらいいのにな(笑)
 なっちゃんみたいに天使の羽が隠れてたりして(*^o^*)♪
 

No title

キャーーーー!
キャーーーー!

ブイ字~( *´艸`)

無防備ってほんと可愛いもんですよねー
こういう時の短足組ってほんと可愛い(笑)
ジェイちゃんもリラックスしてますね♪

No title

ジェイちゃんの裏側(お腹側)も迫力満点のキュート満開ね!
ジェイちゃ~~ん、ちょっと、サマーカットしてみてよ~ジェイちゃんのもう一つの可愛い姿になるよきっとv-10
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR