可愛いお嬢さんとデート♪

久しぶりにジェイと出かけしてきました

2017341.jpg


そこは、新しい東京駅の顔と言われる東京駅日本橋口
20173427.jpg
八重洲北口改札を抜けて駅ビルの中を通ってでたところが
日本橋出口



目の前は、高速バスの降り場があります
20173428.jpg



目的地に向かう途中の高層ビルの1階に
20173424.jpg
ビルの中のお米畑


中に入って記念写真
20173425.jpg


2017342a.jpg



目的地に着くとご機嫌なジェイ
20173426.jpg


お店のお話は
また来週にワン友さんと行くので、その時に詳しくお話しますね
ワンズや小さいお子さん連れには嬉しい場所だと思います



楽しい宴の帰り道には
友人の可愛いお嬢さんがお散歩してくれたり
20173414.jpg
フレキシリードはちゃんとロックしてあります^^


東京駅日本橋口近くのカフェのテラスでお別れのお茶タイム
20173415.jpg
ずっとジェイのそばでお世話をしてくれました
仲良しさんのお嬢さん達



ジェイも可愛がってもらって、オヤツもいっぱい貰って
母(私)も友人&娘ちゃんと一緒に過ごしながら
美味しいご馳走を頂いて、幸せで楽しいお出かけでした




<おまけ>
菜の花とジェイ
2017372.jpg
「う~ん 春近しの香りがするでしゅ~」と
言ってるように聞こえたショットでした^^






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR