インターペット2017うちイチ♪

毎年楽しみにしているインターペットがもう直ぐ開催
*3月31日(金)~4月2日(日) 東京ビッグサイト

その開催前に 今からでも間に合う
インターペットPhto Contest 「うちのこイチバン!@instagram」が
あると知ってジェイも応募してみました♪

ベストPhoto賞に選考されると
賞品に
インターペット無料招待券
(毎週3名:一組に2名の招待券)が貰えるというのです

無理は承知で、ささやかな望みに願いを込めて
選ばれたら嬉しいなぁ(*^o^*)/ とジェイも応募♪


その写真がこちら
2017312a.jpg
結果発表までのつかの間の遊びですが
イベント前のイベントを楽しんでいま~す

PHOTO CONTESTの詳細は→インターペット2017うちイチ






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです

*インスタ始めました→kurohimej   











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR