お彼岸

今日はお彼岸の入りですね
そして、明日から3連休の方も多いのでしょうね

我が家もジェイとお出かけやお墓参りのために
先ほどジェイのママシャン終了~
20173172_201703172016576dc.jpg



疲れたのかな
綺麗になって気持ち良くなったようで即行、爆睡~
20173173.jpg


「暑さ寒さも彼岸まで」と。
もう直ぐ春ですね~♪の歌がこだまする母←古いf^o^;



春を想うジェイ
hotapapa1.jpg
菜の花と^^



そして
巷で噂のランドセル
入学式にはちょっと早いけど、1年生になってみました~
20173174.jpg
還暦を迎えたジェイですが似合ってますかf^o^;
(ジェイ11歳:ワンズの11歳は還暦だそうです)

皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいね~






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: 始めまして!

kirさんへ♪
 初めまして!
 コメントありがとうございます(*^o^*)/

 犬の還暦を迎えたジェイですが
 ラブリー姿が似合ってると言って貰えて嬉しいです~☆
 還暦を越えての再スタートで1年生、頑張ります♪

始めまして!

どうも こんにちは!
ジェイちゃん(ジェイさん)、ラブリーな姿で似合ってますね(^-^)

Re: No title

りんごママさんへ♪
 ランドセル姿、似合ってますか^^
 でもっ、ジェイにはランドセルがちょっと小さくて
 これは撮影用でお散歩には無理かな~f^o^;

 お~
 連休明けは冷え込むのですか
 今日のジェイ地域は初夏の陽気だったのに。。。
 ほんとっ、寒暖差が激しいからお互いに体調に気をつけなくちゃですね

Re: No title

チョコチロルママっ~♪
 チョコちゃんは還暦とは思えないくらい身体能力があって若々しいから
 ジェイよりもっと、一年生が似合うだろうなぁ(*^o^*)/

 還暦ズのチョコちゃんとジェイ
 お互いに若々しく居られるようにサバを読んで頑張りましょう♪ですね^^

 もうすぐ春ですね~♪と言ってたら
 なんとっ、春のお彼岸になっちゃいましたね。
 そして、今日のジェイ地域は春を跳び越して初夏の陽気 22℃に◎◎;

 もうしっかり春ですね~
 
 

Re: No title

yujiさんへ♪
 こんばんは~☆
 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
 
 yujiさんも「もうすぐ春ですね~♪」がこだましてるとは
 嬉しいですね~(*^o^*)♪

 今日は春を飛び越えて、初夏のような陽気のジェイ地域でした。
 この調子だと夏が早いかもですね。

 還暦を迎えたジェイですが、ピカピカの1年生も似合ってますか♪
 ワンズも女子は化けるのが上手いのかも~(笑)

 

No title

ジェイちゃん ランドセルよく似合ってますよ~♪
これでお散歩行ったら注目のまとですね🐶

暑さ寒さも・・・・・と、言われますが連休明けは冷え込みそうですね。
お互いに体調に気をつけましょうね。(^^)

No title

ジェイちゃんに会ってますよ~( *´艸`)
可愛いっ!

お互い、かんれきーズ1年生ですね♪
一緒にどんどんサバを読んで若作りしましょう!(笑)

それにしてもお彼岸なのですね。
早いなぁ~
もう春かぁ~

No title

もうしぐ春ですね〜♪が
こだましている人間が、ここにもいますよ。

気がつくと、今年ももう
3月が終わろうとしているんですよね。
本当にアッという間。
寒さを脱して暖かくなりますが、
この調子でいくと、暖かいから、
暑い夏になるのも早く感じそうです。

ジェイちゃん、ピカピカの1年生が
よくお似合いです。
とても還暦には見えません。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR