1日1組限定♪

前の記事「見ず知らずの人に!」に
沢山のコメントをありがとうございました。

私の憤慨を理解して下さって、応援を頂いて
涙が出る程とても嬉しかったです

優しく温かいコメントに嫌な気分も吹っ飛び
元気が沸いてきました。

ジェイのバギー生活
試行錯誤ですが、介護車のカスタマイズをしながら
これからも楽しみながら頑張ろうと思いました。

気を取り直したところで
前の記事で言っていた楽しいお話をしますね



それは先日
2017318j1.jpg
東京駅の新しい顔と言われる「東京駅日本橋出口」で
お友達と待ち合わせ♪



向かった先は、1日1組限定の個室&プチラン付のお店
20173189.jpg
ワンズOK!なので人気
早くから予約してワン友さん達と念願かなってランチしてきました



お店の2階がワンズNGの人用、1階がワンズOK♪の
チーズホンデュのお店
20173184.jpg


 2階はこんな感じ♪
 20173188.jpg



夜は
20173184a.jpg





1階のワンズOK♪の部屋はこんな感じ
20173185.jpg

20173186.jpg



そしてプチランは~♪
20173184b.jpg



20173187.jpg
ラン(テラス)にもテーブルと椅子
用意したオトイレシートを敷いて(風で半分めくれています)

テラスで寛ぐジェイ
日向ぼっこしながらビル街の通りを眺めて(監視して)いました(笑)


部屋とランの間の扉が大きな蛇腹式のガラス扉で
全開放でも少し空けでも締め切りも自由です♪



この日、ご一緒したお友達は
201731810.jpg

201731810a.jpg
ジャックラッセルのアデルちゃん、チビコちゃん
ワイヤーダックスパイポールドの幸(ゆき)ちゃんとジェイ

オヤツに釘付けの記念撮影を横から



母達のチーズホンデュランチ♪
201731811.jpg
通常のランチメニューは
スープ、シェフ特製田舎風パテのサラダ、
チーズフォンデュー(全12種類のチーズから選べます)
パン、デザートで1,300円ですが

写真は季節限定の夜コースのバラエティコース♪
サラダ、前菜、パンの他に野菜やソーセージの具材もセットの
コースをどうにかお願いして
チーズホンデュは
プレイン、ブールーチーズ、明太子、わさび、ガーリックをチョイス♪


デザートは
201731812.jpg
マンゴーとバニラのアイスクリーム



ワンズOK♪のカフェでもジッとしていなくてはいけないと
ワンズも母達もストレスになりますが
ここはラン付なので楽しさ倍増ですね。
(ランチは土曜限定です)


だけど。。。
チーズのいい香りに釘付けで
母達の食事中はランで遊ばず母達にべったりでした~f^o^;

高層ビルが立ち並ぶ中にもあったワンズのオアシスで
お友達と楽しい時間を過ごしてきたジェイと母でした






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ろんごママさんへ♪
 東京駅近くのビルの谷間なのにラン(テラス)付きの個室があるなんて
 素敵ですよね♪

 最近は、訳の分からない人や危ない人が多くて怖いけど
 今回はスルー出来なかったのです。
 
 相手はご高齢で特に
 言ったところで、懲りずにその人間性は変わらないのだろうけど。

 ストレスが溜まってるとの事、看病や諸々でお疲れなのですね。
 今はインフルエンザB型が流行ってるとか
 どうか体調に気をつけてくださいね。

 
 

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 こんにちは~

 ジェイ家の近くはペットOK♪のお店が無いんですょ(TOT)
 テラスがあるお店もなくて><
 公園もワンズ立ち入り禁止で、ワンズが集まれるところも無いので
 電車に乗って、ワンズ店内OK♪のお店に行ってま~すf^o^;

 でもっ、東京駅近くのビルの谷間に
 こんなお洒落なお店があるとはビックリですよね。

 ほんとに世の中、色んな人が居ますね
 私もこれから更に歳を重ねて、その沢山生きた分
 物事をわきまえて、思いやれる人になれるように頑張ろうと思います(*^o^*)/

No title

素敵なお店ですね!
うらやましいわ~~~!
最近はストレスばかりで、ワンズともニャンズとも触れあえず・・・
なので余計にストレス溜まりまくってます。
ジェイママさんも先日いやなおもいをされてしまいましたね。
私だったら知らんぷりでスルーだわ・・・
そんな人には何を言っても理解してもらえないもの。
暖かくなったらどこか御一緒しましょう!
もちろんジェイちゃんも御一緒に(^^)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR