1日1組限定・番外編♪

11時OPENの予約に合わせて
少し早めにお友達と待ち合わせ
2017318b7.jpg
ワンズと一緒に東京駅は初めて~♪と記念写真
東京駅・日本橋口出口をバックに



お散歩しながらお店に向かう途中に
これまたビックリのビルの中のお米畑に寄りましたょ
2017318b2.jpg
ビルの1階 ガラス越しに見えます
中にはカフェスぺースがあったけど、ワンズNGのようです

ちょっと見学して、それぞれ記念写真を撮って
一路お店にGO



お店に到着♪
お店の様子は前の記事でご紹介しましたが
また少しその様子を♪
2017318b1.jpg
最初 ワンズは各々、お店やラン(テラス)を散策していましたが
お料理が運ばれてくるとママにピッタリくっついていました
幸ちゃんアップの写真が無かった~ m(__)m

ジェイは、ちびこママさんのそばでウトウトして、大あくび。
これは、もしかしてウマウマGetのために
大口を開けて待っていたのかも(笑)

暫くするとジェイは、独りテラスで日向ぼっこしながら
ビルの間の路地を通る人をウォチング。


食べて飲んでお喋りして笑って、デザートも食べた帰り道に
駅近くのカフェテラスでお別れ前のお茶タイム

2017318b3.jpg

2017318b4.jpg



その頃には、ネムネムになったようでジェイはバギーインを希望
2017318b5.jpg
かぁしゃん、眠たいんですけど って

どうぞ♪と答えると


すぐに爆睡~
2017318b6.jpg
ジェイは、バギーが一番安心快適のようです
 
 *バギーはジェイがちょうど伏せして眠れるように上げ底に、
 白いタオルの下はアゴ乗せがあります。


お付き合い下さった皆さんありがとうございました
ジェイも母も大満足の一日でした







      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 始めまして!

Kirさんへ♪
 初めまして^^ こんばんは~☆
 
 コメントありがとうございます(*^o^*)/

 久しぶりに大好きなお友達に会って、ママさん達に可愛がってもらって
 ジェイは大満足だったようです♪

 シニアのジェイは刺激いっぱい貰って
 疲れたのか、帰りのカフェテラスでは、既に爆睡でf^o^;

 ネムネムジェイをラブリーといって貰えて嬉しいです!
 ありがとう~☆☆☆


 

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 こんばんは~☆

 Aちゃん、元通りに元気になって、Bちゃんはパワーアップとは~(*^o^*)/
 良かったですね~!!!

 私も指折り数えて楽しみにしています~♪
 
 ビビリなジェイですが、最初は吠えると思いますm(__)m
 ご挨拶が済めば大丈夫なのですが。。。
 ご迷惑をお掛けすると思いますが、どうかよろしくお願いします。

 現地に着いたら連絡を聞き漏らさないように
 携帯をイヤホンオン(ブルーツース)にしておきますね♪

 

始めまして!

こんにちは(^o^)
大満足できてよかったですね~っ♪
ネムネムのジェイちゃん(さん)ラブリーな表情してますね(笑)

Re: タイトルなし

幸ちゃんへ♪
 こちらこそ~(*~O~*)/
 いつもジェイと遊んでくれて感謝感激!
 ありがとうです♥ ♥ ♥

 チーズホンデュ美味しかったですね~
 色んな味も楽しめましたね♪

 幸ちゃんとママの楽しそうな笑顔を見るのが大好きです^^
 私まで幸せになれます~☆
 
 幸ちゃん家でチーズホンデュ♪いいですね~☆
 是非、お願いしたいです^^
 用意は考えましょう(*^o^*)v

いつも幸を色々なところに連れっていってくれてありがとうです♥
ちーずふぉんでゅ美味しかった~😉
120%楽しんじゃってる幸を見ると、私まで130%まで(笑)今度は家でちーずふぉんでゅできたらいいな~💕
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR