お呼ばれ♪

3連休の最終日にホームPartyにお招き頂いて
ジェイとお出かけしてきました


出迎えてくれたのは幸ちゃん
20173207a.jpg




 私のために赤ワインを用意してくれていました
 (赤ワイン好きなのです♪ 白も好きですがf^o^;)
  20173201.jpg
 お友達ワンコの到着を待ちながら早速、乾杯~

私はスパークリングワインと幸ママさんの好きな白ワインを
お土産に~♪



Partyが、始まるまでのおつまみ
20173203.jpg
幸ママさんがちゃっちゃっと手際よく作ってくれました
どれも とっても美味しくてワインが進む~!進む~♪



お友達の到着に窓を見つめる幸ちゃんとジェイ
20173202.jpg





待ちきれなくなったのか、気がつくと玄関でお出迎え待機のジェイ
20173208.jpg



遅れて到着したのは、チビコちゃん♪
20173209.jpg
早速、ボール遊び
床に見えてるボールじゃなくて、口に青いボールをくわえています

私が投げるとちゃんと持って来てエンドレス^^
走ってる姿をパチリですが、どれもボケボケでf^o^;

広いリビングを走り回って
最後はママさんに捕獲されてました^^
201732010.jpg

 

最初は幸ちゃんも参加していたのですが
幸ちゃんは疲れてベットでネムネムに
20173206.jpg



でも、幸ちゃんがちょっと動いた隙に。。。
20173205a.jpg

20173205.jpg
ジェイがまるで自分のベットのように占領していましたf^o^;

幸ちゃんごめんね~


マッタリ寛ぎながらの楽しい宴に夢中になって
ちびこママさんの差し入れも
幸ママさんが色々作ってくれたお料理も
最後に頂いたフルーツも撮り忘れてしまいましたf^o^;


ちびこママさんのリクエストしたカレーはしっかり
201732012.jpg
お腹いっぱいなのに
最後の仕上げと美味しく頂きました~


ジェイものんびりマッタリさせてもらって
ウマウマもいっぱい食べて幸せいっぱいでした。

今度は、幸ママさんにもゆっくりして貰えるように
食べ物持ち寄りしますので、是非またお願いします~

素敵な時間を過ごさせてもらったHome Party

楽しくて幸せいっぱい、感謝感激でした
幸ママっ、ありがとう~






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ♪
 ジェイも私も幸せいっぱい楽しませて頂きました~(*^o^*)/

 素敵なおもてなしに感謝感激でした♥ ♥ ♥
 幸家は、今までのどんなカフェよりも
 ジェイも母(私)も居心地良くて最高でした~!
 
 本当にありがとうございました。
 わがままを言わせて貰えるのであれば
 また、是非どうか遊びに行かせて下さいませ~☆☆☆
 

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 ホームパティ~憧れますよね~☆

 我が家はスペース的に無理かなf^o^;
 
 幸ちゃんは優しいからジェイが幸ちゃんのベットに入る事を許してくれました♪
 
 インターペットは楽しみ~(*^o^*)/
 仲良し大好きな幸ちゃんとご一緒で
 今回、初めましてのお友達と会うのを指折り数えて
 待っていたんですよ~☆
 
 ほんとっ、仕事は疲れますが遊びは疲れないのかも~♪

Re: No title

りんごママさんへ♪
 大丈夫?
 介護疲れかな
 息子ちゃんの結婚式の段取りの気苦労なのかな。。。

 お互いに更年期、鬱は怖いょ~
 ご自身も労わって体調に気をつけて下さいね。

 

楽しかったですね~♥
幸もお友だちがたくさんいると
尻尾ぶんぶんで楽しそう~😆
いつでも遊びに来てくださいね😊

No title

楽しそうな光景が目に浮かびます。
散歩中のワンちゃんをながめては、いいな~って思うだけ。
なんだか鬱になりそう・・・
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR