インターペット2017♪

東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行って来ました

2017412a.jpg
前日はポカポカ陽気で温かかったのですが
土曜日は朝からあいにくの雨
雨だから来場者数が減るのかなと思ったら。。。
やはり、お天気に関係なく大混雑でした◎◎;

前の日に
明日はお出かけですょ~ お友達と会えるょ~♪」と言うと
 20173311.jpg
 ニコニコ笑顔




土曜日に待ち合わせしたのは、幸ちゃんとキャッピー家
2017412b.jpg
ブラソリのリック君とコーギーのキャッピー君 と
ワイヤーダックス・パイポールドの幸(ゆき)ちゃん

キャッピー家のblog → キャッピーとリックどんの愉快な仲間たち


キャッピーママさんは、
ジェイblogの昨年のインターペット記事を読んでくれて
ワンズの健康免許証に興味を持ったそうで今回初参加♪

とっ言ってもキャッピー家は一足早く金曜日も参戦♪
4ワン居るので、一緒は難しいというので
金曜日にコーギーのヒマちゃとマロちゃんを連れて来ていました^^
念願の健康診断の様子がなんとインターペット事務局カメラに
撮られてにインターペットinstagrmにUPされたいましたょ♪



初めましてのキャッピー君&リック君に少し緊張のジェイ
2017416.jpg




でもっ、ナイスガイと分かると
2017415.jpg
大喜びの笑顔に




そして、もう一つの笑顔は
2017412.jpg
まっくす&クレアちゃん家とくれあちゃん家ともお会いできました

イベントでは、遭遇確立が高く、
この日も会いたい♪会える!!!と念じて行ったら
この集合記念写真はランチ後に撮ったものですが
入場早々にお会いすることが出来ました


20174113b.jpg
ブラソリのクレアちゃんとまっくすちゃん  ブラソリのくれあちゃん


写真がボケてしまってごめんなさい
可愛い写真満載のblogは
くれあちゃん → 真っ黒ダックスくれあ日記
まっくすちゃん&クレアちゃん → まっくすはいつもMAX with クレア  




新しいお友達が出来て、大好きなお友達も揃って
2017411.jpg
またまた、大喜びで満面笑みに~


インターペットで初めましてと久しぶりの再会のお話でした♪
イヌリンピックや撮影ブース、買い物の話は続きま~す。






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 こちらこそ~♪
 お世話になりありがとうございました☆☆☆

 ご一緒出来て、とっても嬉しかったです(*^o^*)♪
 お会い出来るのを指折り数えてジェイと楽しみにしていました。
 こちらこそ、旧知の友人のような気がして
 馴れ馴れしいと言うか。。。図々しかったかとm(__)m

 ママさんが疲れてしまっていないかと心配でしたが。。。
 楽しい1日だったのなら嬉しい限りです。
 ジェイも私もとっても楽しい一日でしたょ~♪
 お付き合い、本当にありがとうございました!

 そうそう♪
 皆さん、アスリート繋がりだったのですね^^
 素敵な出会いに感動でした!

 再会をまた指折り数えてジェイと楽しみにしていま~す☆☆☆
 これに懲りずにこれからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)♪

 

Re: タイトルなし

幸ママさんへ♪
 ほんとっ♪楽しかったですね~(*^o^*)/

 こちらこそ♪
 ジェイも私も幸ちゃんとママさんに幸せ貰ってますょ~
 アスリート繋がりで、皆さんと更に親しくさせてもらって
 感謝感激なのです。

 リック君とママさんとまたお会い出来るのが
 楽しみですね♪
 幸家にまたまた、お世話になりますが
 どうかよろしくお願いしま~す☆☆☆
 

No title

インターペットではお世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ
初めてお会いしたのに馴れ馴れしくご一緒させてもらい
リックどん・キャッピーまでジェイちゃんのオヤツを
根こそぎ食べていまうという暴君全開"(-""-)"

ジェイちゃんのくりくり毛、柔らかかったぁ~
ジェイちゃんと仲良くなれた事で
幸ちゃんともご一緒出来て楽しかったです
さらにMaxちゃんクレアちゃん、くれあちゃんと
お会い出来て良かった
本当に楽しい1日でした
ありがとうございました(*´▽`*)

みんなと会えて楽しかったですね💕
リック&キャッピー君ともお友だちになれて嬉しい~😊ジェイちゃんのお陰で
幸はたくさんお友だちができました😆
ありがとうございます😊
リッ君ママさんまたお会いできるのを
楽しみにしてま~す😊
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR