インターペット2017♪イヌリンピック編

キャッピー家との待ち合わせのイヌリンピックブースに
2017417a_20170406184923880.jpg



タイムレース出場者の列に並ぼうと列に向かうと

2017418.jpg
アスリートのクレアちゃん(ブラソリ女子) と
この日、14歳のお誕生日のまっくすちゃんがいました

 まっくすちゃん、お誕生日おめでとう~
 これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように
 ジェイと心からお祝い申し上げます(*^o^*)/


そして元気溌剌、もう直ぐ2歳になるキナコちゃん
2017414_20170406184921897.jpg
キナコちゃんもアスリート


ジェイはブラソリ繋がり、幸ちゃんはアスリート繋がりの
クレア&まっくすちゃんとくれあちゃん、キナコちゃんに
早速お会いする事が出来ました



そして、幸ちゃんもタイムレースに出場

結果は閉館間際に発表、表彰式、だったのですが
お話が前後しますが
その結果は~


なんとっ!見事に
SSサイズクラスのタイムレースで優勝しましたょ~
2017419.jpg



授賞式
20174110.jpg

メダルと記念品授与 と 上位3ワンの(1位2位3位)の記念撮影

短距離の女王になった幸ちゃんでした
凄いね! おめでとう~


キャッピー家との合流は続きで



<おまけ>
桜とジェイ
2013328y2_201704061929344ba.jpg
今年の写真ではないのですが
ジェイ地域の東京は今が満開です






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ♪
 疑問など何もないですょ~☆
 大会運営スタッフが公式に認めた記録ですから~(*^o^*)/

 紛れも無く優勝は幸ちゃん(*^o^*)v
 思いっきり喜んで~☆
 
 ジェイも私も嬉しい^^
 

いろんな疑惑がありましたが、単純に嬉しいかも!もらったもん勝ちですよね(笑)ジェイママさん幸の応援ありがとうございます😆
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR