インターペット2017♪最終編

ビックサイトに早めに到着したキヤッピー家ですが
土曜で雨の日のせいか、駐車場に入れず駐車場難民(-o-);!と
連絡が入って
その間、お花見に行ったつもりで桜とパシャリ
20174111.jpg


次はホンダブースで
20174112.jpg
幸ちゃんはアクティブ派の吹き出しで
ジェイは、まさに のんびり派の吹き出しでパシャリ

足元がすべるのが嫌い(怖い)ジェイは固まっていましたf^o^;


ボルボにも乗りましたょ♪
20174114.jpg
ベンツ、ワーゲンや可愛い撮影ブースは、何処も長蛇の列で断念



キャッピー家と無事合流してエアーバギーブースへ
20174122.jpg
50kg対応の大きなバギーを試乗したキャッピーちゃんとリック君



エアーバギート・オリジナルトートバッグを今年もらいましたょ♪
20174128.jpg
エアーバギーオーナーに配られるトートバック
その中には新しいグッズのカタログやおもちゃが入っていました。
ちなみに昨年は白でした^^



イヌリンピックのタイムレースをご一緒した後に
「また、お昼に♪」とお約束した
くれあ家とまっくす&クレア家とフードコートで待ち合わせ♪
無事に全員の席を確保して昼食~☆
やっと座れてお腹も満たせて楽しいお喋りに大満足でした



そして、午後イチは~
今回もGet♪したい「健康免許証」
イオン動物医療センター・ブースに
体重・首周り・胴回り・着丈・心拍数・呼吸数・マナーベルトラインを
測ってBCS(ボディコン・ディション・スコア)を出して
それらを記録した写真入免許証を発行してくれるのです
20174123.jpg
ジッとされるがままの良い子でしたょ

20174124.jpg



20174127.jpg
免許証のサイズは運転免許証と同じくらい
ジェイのBCSは4(やや肥満)でした
ちなみに「理想的」は3 *BCSは1(痩せ)~5(肥満)の5段階




そして「革の首輪とリードのショップびぃわいじぇいさん」で
ジェイのハーフチョークを購入♪
今のがちょっと小さくなってきたので←太ってしまってf^o^;

「顔と首輪を写させて」と撮って貰った写真が
お店のinstagramにアップされていました^^
20174130.jpg
スクリーンショットで



そして、金曜日のインターペットinstagramに
キャッピー家のヒマコちゃんとマロ助君がUPされていました
20174129.jpg
見つけて、つかさずつスクリーンショットしちゃいました^^

そう♪キャッピー家は土曜日に初めましてでご一緒するのに
4ワンでは迷惑をかけたらと気遣ってくれて、
なんと二日に分けて金曜日も行かれたのです。

優しいお心遣い感謝感激でした
でもっ、心身ともに疲れさせてしまって申し訳なかったです
キャッピーママさん、ありがとう~

そして、
今回もお会い出来て嬉しかった くれあ家、まっくす&クレア家
いつも一緒に遊んでくれる幸家の皆さん
楽しい時間をありがとうございました


10時~5時まで堪能して、帰る頃には
20174125.jpg

20174126.jpg
お休みモードのジェイでした




*最近、皆さんにご訪問が出来ずにごめんなさい
仕事が忙しく、あっと言う間に1日が過ぎて夜にはヘロヘロで状態でm(__)m



   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR