第7回パパの「わがままオフ会」♪

ジェイの晴れ女パワー炸裂で雨予報から一気に夏日で
無事に開催されたオフ会
ジェイと楽しんで来ました~


開催地は、プライムランドもろやま
20164171a_20170417223651283.jpg


ドックラン貨仕切りなので、おもちゃ・オヤツOK♪で
BBQランチ付きでワンズと一緒に楽しめるゲームの企画が盛り沢山
ゲームの景品いっぱい
(会費3,000円でワンズは無料)


今回は、39ワンが集合~
20174162.jpg



ジェイは、お友達と遊んだりオモチャで遊ぶことも無いけど
沢山のお友達と会えて大喜びでした
201741610.jpg
元気に遊ぶお友達を見て楽しそうでした♪


ジェイの大好きなお友達、車でピックして連れて行ってくれた
お友達の幸ちゃんもニコニコ~
20174167.jpg

悪戯そうな顔がたまらない
20174166.jpg
幸ちゃんもお友達と満喫していました^^


そして、ジェイblogを読んで
インターペットの健康免許証に興味を持ってくれて
オフ会も楽しそう~♪と参加してくれたキャッピーママさん家の
リック君が来てくれました
20174165.jpg
ジェイと同じブラソリさん

5歳の優しい男子
ハンターアスリートで初参加だからと気遣ってランではクワック
されてたリック君

リック君、ごめんね~
そして、ママさんお気遣いありがとう~(*^o^*)/


本番、オフ会の様子は続きま~す






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~☆

 改めまして
 こころちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/
 お互いにこれからも健康元気に楽しく素敵な歳を重ねて行きましょう。

 オフ会楽しんで来ましたょ~♪
 大勢のダックスちゃんに囲まれて幸せでした^^

 続きを楽しみにしてくれてありがとう。
 嬉しいです♪
 中々、更新できずにいますが。。。。
 どうか気長に待っていてくださいませf^o^;

 
 

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

こころへ誕生日のお祝いのメッセージを頂きありがとうございました。
あっという間の9年でした。
これからも体調には気を付けてショコラと一緒に楽しく過ごして行けたらとと思っています。

おお~ダックスのオフ会、集まりましたねσ(*´∀`*)ニコッ☆
オフ会の続き楽しみにしています♪

Re: No title

くーちゃんへ♪
 集まりました~(*^o^*)/
 ダックスわらわらで幸せでした♪

 企画は幹事さんがしてくれるので
 ジェイは呼びかけだけでf^o^;

 少しでも多くの方々&ワンズの笑顔を見れたら幸せと
 お声がけを頑張っています☆☆☆

 改めて
 レディちゃん、お誕生日おめでとう~(*^o^*)/
 そうですね♪
 お互い健康元気で幸せいっぱい素敵な歳を重ねましょう!

 これからもどうぞよろしくです^^


 
 

Re: タイトルなし

幸さんへ♪
 楽しかったですね~(*^o^*)/
 
 ワンズも親もみんな、ニコニコでしたね♪
 次回も是非、一緒に参加したいです。
 毎度、お世話になって申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします☆☆☆

 チーム戦で同じチームの方々の足を引っ張ってるジェイですが
 そんなジェイの一生懸命歩く姿に応援してもらえて感謝感激、感涙でした!!!

 お友達と遊べないしオモチャも興味なくて
 オヤツ食べる以外はジッとしてるジェイを
 「オフ会になくてはならない癒しの存在!」と言ってくれる
 ノアパパさんや幸ママさんに嬉涙です~!!!
 
 ジェイの居る場所があって良かったと心から思う母です(*^o^*)♪
 

No title

すごいですね~
今回も大人数!!
いつも計画から呼びかけまでされて
ほんとにすごいなぁーと思います。
頑張れるのはここにいるみんなの
笑顔が見られるからですよね!!

先日はレディにおめでとうをありがとうございました。
お互いシニア犬、元気でいてもらいましょ!^^

オフ会楽しかったですね~😊
ジェイちゃん、リック君、幸もみ~んな本当にニコニコ顔💕
次回も参加したいですね!
ジェイちゃんは、オフ会になくてはならない癒しの存在!って!本当にそう!!!
幸も思いました~😊

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 きゃぁ~ リック君、ママさん ごめんなさ~い!!!
 リック君は7歳でしたね。
 間違えてしまって失礼しましたm(__)m
 とってもシニアに思えないほど若々しいリック君、羨ましいです~(*^o^*)/

 こちらこそ、お世話になりました♪
 ジェイのオフ会記事を読んで、参加しようと思ってくれて
 次回も参加希望だなんて嬉しい限りです。
 ママっありがとう~☆
 また、お会いできますね(*^o^*)v
 
 留守番のヒマコさん、マロ助君もお芋ちゃんを喜んでくれて
 嬉しいです^^

 腕時計も気に入って貰えて良かった♪
 うふふ お揃いですね~
 画像は違うけど^^

 本当に楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
 また、お会い出来ることを楽しみにしています。
 これからも どうぞよろしくお願いします(*^o^*)♪
 

No title

この日は本当にお世話になりました
リックがオフ会へ参加出来るようになるとは夢にも思わなかった事です
ジェイちゃんブログのおかげです(^^♪
オヤツのお芋ちゃん、ランでも食べましたが
半分は家にお持ち帰りして、お留守番コギ達にあげたら
凄い食べっぷりでした
時計も旦那に自慢して見せつけちゃいましたよ( *´艸`)
色々とありがとうございました
楽しかったので又次回参加させてもらおうと思います


ちなみにリック・・・7歳のシニア犬です♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR