本編「第7回パパのわがままオフ会」♪

この日参加したお友達
201741616.jpg

201741617.jpg

201741618a.jpg

 201741619a.jpg

あらん限りの記憶を基に皆さんの名前を書いてみましたが
間違えていたら。。。本当にごめんなさい(><)
(最近、記憶が怪しいのです(ToT))


こんなにも大せいのお友達が参加して始まったオフ会

ランを貸し切って
201741626.jpg
幹事さんから開催の挨拶と注意事項と
一日のスケジュール(進行)の説明、参加ワンズの紹介がありました。


ゲームが始まるまで、自由時間
201741624.jpg
キャッピーちゃんはボールキャッチやディスク♪
それを見た幸ちゃんもママに「ボ~ル♪」をせがんで
お友達とボールキャッチを満喫していました^^


参加賞ゲーム、借り物競争など色んなゲームがあったのですが
ゲームに夢中で殆ど写真が撮れませんでしたf^o^;

犬の知識○×ゲーム
201741615.jpg
どちらか選んで、司会者が正解を言うまで待て!です


201741611.jpg
ジェイは司会者(幹事のブッコロパパ)さんを
ジッと見つめていましたょ


201741612.jpg
ドサクサに紛れてお友達の匂いを嗅いだり♪して
ジェイもそれなりに楽しんでいたようです


ゲームの合間の自由時間に寝てしまったジェイ 
20174164.jpg
ランで遊ばずにバギーインを希望して
入ると即行、寝てしまったジェイでしたf^o^;



ランチはお待ち兼ねのBBQ
201741613.jpg
この他に幹事さんから 焼きおにぎりやマシュマロの串刺しの
差し入れもあって、食べきれないほどのボリュームでした。


花の先に美味しいBBQの香りが充満でしたが。。。
貰えないと分かると
母に背をむけて寝てしまったジェイ
201741614.jpg
食べ終わるのを待てたご褒美に
後でちゃんとオヤツをあげましたょ


午後の部は続きます
ゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR