最終編「第7回オフ会」♪

最終編は、「午後の部」のお話です

BBQランチを済ませて再びランに集まると
早速、集合写真

先ずはワンズだけで撮ることに挑戦
201741620.jpg


201741621.jpg
親達が一生懸命な舞台裏
こちらが揃うとあちらが。。。と悪戦苦闘でした^^


一同に揃ったところを撮るのは難しいですね
私は撮れませんでしたが、その瞬間をGet!出来た方もいるかも♪

最後は親子一緒の写真も
20174162.jpg
って、全員では無くてカメラマンにまわった親も多いです
ジェイも独りで、母は撮る方に


念願のリック君との2ショットも撮れました
20174161.jpg
オフ会参加のために購入したというクワックをつけてパチリ♪


自由時間は木陰で寛ぐジェイ
201741633.jpg
遊んでるお友達をみて楽しそうでした
(ショコバニさんが撮ってくれた写真です)


201741623.jpg
青い洋服がジェイです
前回は全勝でしたが、今回は全敗(ToT)
(これもショコバニさんが写してくれた写真です)

待て!と、その場を離れる母に
「オヤツはいらないでしゅ~!」「バギーで寝ましゅ~!」と
オヤツに見向きもせずに
ポタポタゆっくり母に向かって来たジェイでした(^o^;)


そして
みんなが遊ぶ中、バギーでスヤスヤ寝ていました
20174163.jpg



そんなジェイにfukusachiママさんがマリン帽子を貸してくれました
201741625.jpg
ふく君さちちゃんが被ると可愛くキマッてましたが
ちょっと、ボ~っとしてるのもジェイらしくて可愛いでしょう(笑)



足を引っ張りまくりのジェイでしたがチームは2位に

参加賞ゲームの時にも走れず歩くのもゆっくりマッタリで
全ワンコドンケツ最終ゴールした時にチームに係わらず
皆さんに応援してもらえて本当に幸せでした

201741622.jpg

そんなジェイをオフ会に欠かせない癒しと言ってくれた
ノアパパさんと幸ママさんに感謝感激感涙でした
オフ会でも寝てばかりだけど居る場所があったと
嬉しかったです。


そして
参加賞で頂いたのは
201741627.jpg
カフェマットとオヤツ♪


カフェマットはこんな感じ♪
201741628.jpg



大きなジェイもスッポリハ入る大きさ^^
201741629.jpg



2位の賞品は
201741630.jpg




その他にも賞品を頂きました
201741632.jpg


副幹事のfukusachiパパさんからの差し入れも頂きました
201741631.jpg



ジェイblogより素敵な写真がいっぱい楽しさが伝わる
blogを見て下さいませ
ブッコロ&アンッジュ
fukusachiママ1
fukusachiママ2
リック
ショコバニ1
ショコバニ2
ショコバニ3
ショコバニ4

よろしくお願いします





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです













コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~☆
 お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

 大勢のダックスに囲まれてパラダイスでしたょ~(*^o^*)/
 色々なゲームが盛り沢山でランチはBBQ♪
 楽しくて美味しくて最高でした^^

 ジェイは、楽しそうに遊ぶお友達を見て嬉しそうでした。
 お友達にいっぱい刺激もらってパワーを貰って若返ったと思います~(*^o^*)♪

 

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

参加ダックス39わんの集合写真は圧巻ですね(*^-^*) ニッコリ☆
ダックス大好きな私にはパラダイスですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

クイズにBBQ、楽しい一日だったのが写真から窺えます♪
ジェイちゃんもたくさんの友達とふれあえて良かったですねσ(*´∀`*)ニコッ☆
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR