昭和記念公園♪その2

昭和記念公園へお出かけしてから
あっという間にもう直ぐ1週間

やっと昭和記念公園の続きです♪

ノアパパさんが撮って下さった写真をノアママさんが
送ってくれました
綺麗な写真はノアパパさんのです



ちょっとお話が戻って
2017429n3.jpg
広場でベース基地を設置

一息ついてお昼を食べて、ジェイ達もウマウマタイムしていたら
ポツリポツリ
広場に居た、他の人達も一斉に木下や軒下に非難
その後もお天気雨にあったりしたけど
大して濡れることなく散策できましたょ



お天気雨にしては結構降りましたが^o^;
2017429n5.jpg




先ずは菜の花で記念撮影♪
2017429n1.jpg
大あくびのジェイ と 独り黄昏ているジェイ



チューリップの前で記念撮影♪
2017429n6.jpg


2017429n6a.jpg
ご機嫌なジェイ



ネモフィラと記念撮影♪
20174297a.jpg
みんなと馴染んでるジェイ



2017429n9.jpg

お散歩しながら、色んなところで



お散歩しながらと言ってもジェイは殆どバギーインでしたが(笑)
2017429n8.jpg



そして、雨宿り中に寝てしまったり
201742910.jpg




人気と言うハム串(左) と 牛タン串と豚ドッグ
201742911.jpg

この時はいい香りにつられて起きてましたょ
でも、ウマウマを近づけると磁石の+とーのように顔を背けるジェイ
貰えないのが分かっているので、
いつも見ないようにするジェイなのです。



開園から閉園までが、あっと言う間のとっても楽しい時間でした
2017429n2a.jpg
ご一緒させて下さった皆さん、ありがとうございました

また、ご一緒できる日をジェイと楽しみにしています





<お知らせ>
貸しきり屋形船でナイトバージョンです
もちろん、ワンズと一緒に♪です

詳細は、幹事さんのBukkoro&Ange blogを見てくださいませ♪
        ↓
 夏の特別企画「ナイト屋形船」

参加者募集と参加に関するのQ&A ←ノアちゃんblogも見て下さいませ
*疑問などが分かりやすく説明されていますょ~♪

屋形船は今回で最後だそうです
皆さんのご参加をお待ちしていま~す


イメージ写真
2017553.jpg
前回の「貸しきり屋形船・ランチクルーズ」の写真です。

よろしくお願いします






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR