水上レストラン♪

クラフトビールの醸造所が併設された天王洲の運河に浮かぶ
水上レストラン「T.Y.HARBOR」に行って来ました
2017562a.jpg
たまにクルザーを横づけして来店するお客さんもいるとか◎◎;



夕陽を眺めながら過ごそうと夕方から集合
2017566.jpg
小・中学校の同級生数人とプチ同級会



暫くして日が落ちるとお店も外の景色もライトアップして綺麗でしたょ
2017563.jpg
テラス席はワンズOK! ゴールデンもいましたょ♪



お店の中は、こんな感じ
2017564.jpg
写真はHPからお借りしました


いつもの天王洲界隈は凄い人混みですが、
連休終盤のこの日は、行きかう人もまばらで
お店も空いてるのかと思ったら大賑わいでした。
色んな年齢層、そして外国の方も多くいましたょ



この日、ジェイは良い子にお留守番
でもっ。。。帰宅した母のひと言で拗ねてしまいました

2017565.jpg
「テラス席はワンズOK!だったょ」と聞いて
ムッ!として母を睨んだジェイでした^o^;

ごめんね ジェイちゃん、今度は一緒に行こうね♪と話して
お留守番のご褒美のおやつをあげてどうにか機嫌が直りました^^


大型連休も今日で最終日
今日はユックリされてる方も多いのでしょうか
明日から仕事に憂鬱になってる方も多いかもですね
連休中も仕事だった方も大型連休だった方も
明日の月曜日から再始動ですね。
皆さんも元気を出して、また頑張って下さいね





<お知らせ>
「貸切り屋形船・ナイトバージョン」のお誘いです
もちろん、ワンズと一緒に♪です

詳細は、幹事さんのBukkoro&Ange blogを見てくださいませ♪
        ↓
 夏の特別企画「ナイト屋形船」

ノアちゃんblogも見てくださいませ
        ↓
 参加者募集と参加に関するQ&A
*疑問などが分かりやすく説明されていますょ~♪

屋形船は今回で最後だそうです
皆さんのご参加をお待ちしていま~す(*^o^*)/






     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR