酔いどれジェイ

20147171.jpg

どう♪ ご一緒に

20147172.jpg
かぁしゃん、自分ばかり飲んでないでワタチにも 
「もう飲めましぇ~ん♪」ってくらいゴートミルクくらは~い
くれるまで、このお酒は渡しましぇ~ん

頂き物の焼酎とジェイを撮ってお礼の写メを送ったら
加工した写真が返ってきました

ジェイはきっと、こんな事を言ってるのかな




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 わぁ~い♪ご一緒嬉しいです☆☆☆
 この芋は、あまり香りも強くなく味も芋々してない感じです。
 ミネラルウォターを使って作られたそうで、そのせいなのでしょうか。
 何だか飲みやすいです。
 でも、ご一緒できるなら それだけで嬉しいので
 お好きなもので乾杯しましょ~♪(*^o^*)/

Re: No title

ちっぷまみーさんへ
 居酒屋さんは、おつまみいっぱいで良いですよね♪
 私は、おつまみもお酒も好き~♪かなf^o^;
 楽しく頂ければ基本何でもOK!です(笑)

 そうそう♪酔っ払って、ねむたそうな感じがするでしょ~(*^o^*)/
 寝てるところを「写真撮らせてね」って撮ったからかなf^o^;
 可愛い♪をありがとう☆☆☆

 
 

 
  

No title

こんにちは^^

うん うん ご一緒します  ぜひぜひ(^O^)
麦までならいけるのですが・・・
ジェイちゃんが誘ってくれるなら 
芋もトライしてみまーす( ̄▽ ̄)

No title

お酒は得意じゃないですがおつまみ大好きで居酒屋に行っちゃいます(笑)
飲まない分ご飯屋さん代わりになってたり(笑)

二枚目見ようによっては酔っぱらってゴロンしてる感じ♪
もぅ飲めましぇーん!可愛い♪

Re: No title

なつめいさんへ
 ご指名ありがとう~(*^o^*)/
 ジェイ奴、指名高いょ~♪ って固まるだけだから違うかf^o^;
 芋焼酎赤財宝って鹿児島なのかな?
 
 芋焼酎だけど、癖がなくて飲みやすい感じでしたょ~♪

No title

は~い、ジェイちゃんご指名!!!

これ、鹿児島の財宝温泉かな???

可愛いよ~じぇいちゃんv-10

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 私も居酒屋大好き~(*^o^*)/
 ドッグ居酒屋でご一緒したいですe-225e-343
 チョコちゃん、チロルちゃんもジェイも一緒に~e-266

No title

居酒屋・・・
大好物です♪
そこにジェイちゃんがいたら、毎晩、通います( *´艸`)

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR