母の日♪


2017514.jpg
ジェイを産んでくれたお母さん
天国から見守ってくれている私の母に
ありったけの感謝と愛を込めて 母の日おめでとう~



そして、先代ワンズ(ジェイのお兄ちゃん、お姉ちゃん達)と
そのお母さん達にも感謝と愛を込めて
20175143.jpg

皆さんも素敵な母の日を~






        ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

鍵コメさんへ♪
 辛い中、コメントを頂きありがとうございます。

 今いる子供達が支えになってくれていると思います。
 私の場合もそうでした。
 でも、心の痛み辛さは消える事は無いと思うので
 どうかどうか、体調を崩されませんように。

 ご家族皆さんが少しでも元気になられることを
 ジェイと祈っています。
 

 
 
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR