バギーでお散歩♪

肉球炎症で「お散歩禁止!」と先生に言われたジェイ

でもっ、お外が好きなので
朝晩は外の空気を吸いにバギーインしたままでお散歩へ

20175291.jpg
外に出れてルンルンのジェイ



20175292.jpg
バギーの中で、伏せしたまま緑の香りをクンクン



20175293.jpg
暫くすると。。。瞑想?
いえいえ、睡魔が襲ってきたようで ^o^;



20175294.jpg
なんとっ お散歩中に寝てしまったジェイでした


日頃から
朝晩のお散歩も殆ど歩かずにバギーに乗ってることが多いので
バギーに乗ったままでもあまりストレスが無いようです

バギーから降りたいと言わずにお外を満喫してるので
ご心配して下さってる皆さん、どうか安心して下さいね





      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルママっ~♪
 いえいえ~ お祝いが遅くなってしまってm(__)m

 改めまして
 ジェイと心を込めて、お誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/
 記念すべき半世紀世代へ、ようこそ~♪
 まさに我ら美魔女軍団の仲間入りですね
 
 って、私は。。。美魔女世代はとっくに超えてしまいましたがf^o^;

 ジェイの肉球の心配をありがとうございます☆☆☆
 
 親方、チョコチロルママさんの元気玉
 頂きました~~~!
 確かに受け取りましたょ(*^o^*)v 

 口元のカイカイは落ち着いて快復に~♪
 後は、肉球を元の元気な状態に早く戻してあげたいとケアの日々ですが
 ママからの元気玉で、肉球も快復間違いなしです(*^o^*)/☆☆☆

 ママっ、ありがとう~~~感涙!!!
 

 
 

Re: No title

ティアラ家ママさんへ♪
 こんばんは~☆

 改めまして
 サファイヤちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
 夏のお嬢さんもスイカの被り物もとっても可愛くて
 目尻が下がりっぱなしでした~♪

 ジェイの心配をありがとう~!!!
 バギーに乗ったままでも外に出られるのが楽しいようで
 助かっています^^
 新しい飲み薬と塗り薬で、早く良くなるように頑張りますね。

No title

ママさーん!
先日はおめでとコメントありがとでしたぁー(^O^)/
半世紀を迎えると、逆に嬉しくなってしまうこの頃です♪

ところでジェイちゃんの肉球、痛々しいですね。
大丈夫ですか?

ダイエットも順調のようだし、ママの看護なら早く回復すると思うけど
心配ですね。。。

お顔のカイカイさんはどうですか?
こっちも早く治まるといいのに。。。

瞑想からの居眠り姫はさすがジェイちゃん!
おっとりさんの証拠ですね( *´艸`)
かわゆい~

なにはともあれ、早く治りますように!
大阪から元気玉を飛ばします。

エーーーーーーィッ!!!

No title

先日はサファイアのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

ジェイちゃん、肉球炎症ですか~
バギーでのお散歩も快適みたいだから、ストレス無くて良かったわ。
早く治して、歩き散歩できるといいですね。
お大事に~

Re: No title

CAS-Kさんへ♪
 ジェイの心配をありがとうございます!

 飲み薬と塗り薬でケアして、バギー散歩で安静にして
 早く治るように頑張りますね。

 そしてっ♪ 改めまして
 キャスママさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/☆

 ガーデンランチ、本当に楽しそうでしたね♪
 ケーキのクリームをお鼻につけたキャス君、とっても可愛かったです!
 これからもキャス君と一緒にママさんが笑顔でいっぱいになりますように☆☆☆

 

No title

ジェイちゃん 肉球の調子はどうですか?
早く良くなればいいね。
バギーでのまったり散歩も気持ち良さそう♪

キャスが傍にいてくれる誕生日はやっぱり最高ですぅ^^
何かと笑いが絶えません♪
メッセージとっても嬉しかったです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR