お薬2週間

抗生剤2週間分を朝晩キチンと飲みきりました


2017712b.jpg
赤く腫れあがってたのが治まりました
まだ、炎症傷口がふさがってはいないけど
大分良くなりました


朝晩、薬を飲んで
肉球の消毒して
薬を塗ってガーゼ・脱脂綿・包帯の替えも朝晩
2017714b.jpg



時折、靴下のうえから舐めているのでバイ菌繁殖防止に
靴下も朝晩交換
交換するたびに靴下は手洗い
2017713b.jpg


まだしばらく靴下生活が続きそうです
早く完治してあげるためにジェイとまた頑張ろうと思います




2017715b.jpg
笑顔いっぱいでお外を歩ける日が早く来るように
母、頑張ります


薬も嫌がらず飲んで
消毒も塗り薬もされるがまま
靴下も嫌がらず脱ごうともせずに良い子でいてくれるジェイ

でもっ、薬の副作用か鼻血が出たり
食欲が無くなったのかフードを食べない日が続いています

最近、耳も遠くなったようで心配がいっぱいですが
母が落ち込んでいられませんね
ジェイは心身ともに健康元気にいられるようにと願って
先ずは肉球快復を頑張ります






      ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

キャッピーママさんへ♪
 こんばんは~☆
 
 優しく温かい心遣いの元気パワーをありがとう!!!
 受け取りましたょ~(*^o^*)v
 
 これでもう安心♪
 みるみる良くなると思います^^
 気を緩めずに元の肉球に戻るまであともう少し
 ジェイと頑張りますね~(*^o^*)/☆☆☆

No title

ジェイちゃん凄く良くなってますねヾ(≧▽≦)ノ
ママさんの頑張りとジェイちゃんの免疫力のたまものですね

痛いの痛いの飛んでけぇ~
早く良くなるように
リックどん1家で元気パワー送っておきます
ジェイちゃんがパワフルになり過ぎても
困るだろうから、そこそこにしておきます(;´▽`A``
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR