ハワイアン調バギーカバー

バギーカバーが届きました♪
夏用にハワイアン調のカバーです。
今までのは夏にはちょと暑苦しいし、自分で作ったものだったから。。。
今度はちゃんと作ってもらおうと(*^o^*)/

今までの ↓
20147189.jpg

201471810.jpg

201471811.jpg


じゃ~ん♪ハワイアン調の新作 ↓
20147183.jpg

模様のアップ ↓
20147184.jpg

正面 ↓(前のウレタン部分に皮を巻いてジェイの名前入り:これは自分で♪)
20147187.jpg

注文はコット部分のカバーなんだけどデザイン提供の代わりに生地を少し頂いて
顎乗せ部分や前とハンドルカバーは自分で作ってみましたf^o^;

20147185.jpg


20147182.jpg
ジェイは、バギーに乗ると伏せをするので
コットの中は半分くらい上げ底です。
で、顎乗せを作ってそこにもカバー♪

母はとっても気に入ってるんですが。。。
どうでしょうか?

カバーは、簡単脱着♪
公園は凄い砂埃だから 汚れたら洗えるし
あまり歩けないジェイにはいつも清潔にしてあげたいから。。。
もちろんカバーしたままフレームに脱着も問題なしです。

カバーを取り替えて季節や気分を変えるのも結構楽しいです。
同じのをあと4つくらいつくるとか
エアバギーの方にお勧めで~す♪

って、カバーだけの感じがないとね
今度、UPします。

明日は、ニューカバーでお出かけしてきま~す☆☆☆

ちなみに純正は ↓
20147188.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ← ポッチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 新しいバギーカバーを褒めて下さって嬉しいです~☆
 カバーが変わって気分も新たに蒸し暑くて辛い夏を頑張って乗り切ろうと思います(*^o^*)/

 ちっぷ家もバギーの買い替えを検討中なんですね♪
 ほんと色々あって悩みますね
 ジェイのもう一つのバギー(乗るところとフレームが一体型でワンタッチでたためるバギー)がボロボロで。
 買い換えようかと悩んでいます。
 ジェイの場合は乗る部分の大きさや対重量が重要で-o-;
 車に乗ることもめったにないので我慢かなと悩んでいます。
 エアバギーもコットを外してフレームは折りたためるのですが
 わん友さんの車に乗せていただく時にコットが場所を取ってしまうのです。
席に余裕がある時は問題ないんですけどね♪

 ちっぷ君に快適で素敵なバギーが見つかるといいですね☆☆☆

No title

わ~!
ハワイアンな感じの素敵なバギーですね♪
ハンドルカバーが手作りとは思えない完成度!!
新しくなったバギーでお出かけするとテンション上がりそうです♪♪
我が家もバギーを買い換えようか悩んでて物色中です。
何にしたらいいかわからないくらい種類があるので参考にさせてもらいました(^-^)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 素敵をありがとう~♪
 とっても嬉しいです☆☆☆
 シックで華やかな感じを目指して
 派手にならず地味にならず、大人可愛さがあったらいいなぁ♪なんて思って。
 一見地味に見えて、よく見ると結構派手~♪な感じも好きですf^o^;
 
 バギーのコット(本体)の下のカゴに泥除けを付けてるんだけど・・・
 「黒に細かいシルバーラメが散りばめられている生地」で。←これって誰も気づかない母だけの自己満足です(笑)
 立ち上がらず、いつも伏せのジェイにはコットが深いので半分くらい上げ底に。
 なので、足が長い犬だと思われて・・・バギーから降りたときに「短い足」にビックリされることも。
 よく通りすがりの方に「フラットのパピーだ!」とか「黒ラブパピーだ!」って言われます。

 ハンドルカバーも頑張りました♪
 カバーをしていると結構汚れるのが分かってからカバーは必須で。
 って、裏方を話せば超簡単な仕組みで~す。

 エアバギーを検討中なんですね(*^o^*)/
 何色にするのかな♪
 取り回しが楽チン♪ウイリーしなくて安心!です。
 電車の移動もあるなら自動改札口が通れるブレーキタイプのフレームがお勧めです。
 私が買った時には、スタンダードタイプしかなくて苦労しました。
 で、あとから車幅が3cm小さくなったブレーキタイプのフレームが出て
 フレームだけを買い換えたんですょ(-o-;)←高いので泣く泣くです(ToT)
 で、カバーを♪と言う時は言ってくださればご紹介しま~す。
 
 
 
 
 
 
 

Re: No title

りんごママさんへ
 素敵をありがとう~☆
 嬉しいです(*^o^*)
 白黒のコントラストが大人可愛いかな。。。なんて♪
 オレンジも好きだけど。。。それはジェイの服がいいなぁ(*^o^*)/
 
 

No title

可愛い!!!
と言うか、シブい!(^^)!

大人のバギーって感じですね♪
しかも上げ底だなんて( *´艸`)
ハンドルカバーも・・・ママさん頑張っちゃいましたねぇ~

実はうちもバギーを買い替えようと決断したばっかりで、
そのエアーバギーを狙ってます。
この記事を読んで、益々早くオーダーしなきゃ!と(笑)

それにしても素敵!素敵!

No title

可愛いけど可愛すぎず、色もまた素敵ですね~。
ジェイちゃんのブラックを引き立たせる
オレンジとかも可愛いかな?と、思ったり・・・
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR