Night Cruising♪

暑気払い企画「ワンズと一緒に屋形船」に行ってきました

20177162.jpg
26名20ワンズで、貸切り
18時出発で3時間の遊覧
お刺身や揚げたての天ぷらなどの美味しいお料理に飲み放題
で、ワンズわらわら~



20177163.jpg
この日は40艘が出ていたそうです


親達の乾杯、そしてワンズもゴートミルクで乾杯の幕開け
20177166.jpg



暫くすると日が暮れて
20177164.jpg
夜景が素敵でした



20177167.jpg
屋形船にハーゲンダッツアイスの売り子船が来ましたょ
(写真アップの了解を頂きました)


20177168.jpg
写真を殆ど撮らずに楽しんでしまったので
言わなくても分かってしまう合成写真ですf^o^;


久しぶりのお出かけで、お友達と会えてジェイも母も大喜びで
楽しい時間を満喫しました。
最後は集合写真
ジェイをワン友パパさんにお願いして
20177165.jpg


お友達と一緒に過ごせて飲んで食べて
差し入れやビンゴあり参加賞やお土産も頂いて
楽しくて幸せいっぱい時間を過ごしてきました。

幹事さん、副幹事さん、参加された皆さん
本当にありがとうございました


20177169a.jpg
参加賞♪




201771610.jpg
fukusachi家から素敵なお土産も頂きました


全員に差し入れしてくださったイチゴ大福も美味しかったです~♪



また、皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています
幹事さん、副幹事さん お疲れ様でした
本当にいつもありがとうございます

次回のオフ会を楽しみにしています
ジェイが、いつまで参加できるか分からないけど
どうかよろしくお願いします


楽しさ伝わる写真が満載です。是非、見て下さいませ~♪
  ↓
オフ会カメラマン・ノアちゃんblog
幹事さんのblog
副幹事さんのblog






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

椛さんへ♪
 こんばんは~☆

 ずっと家で安静にしていたジェイ
 久しぶりのお出かけで、大好きなお友達と会えて大喜びでした~♪
 
 そうですね 足の裏だから治りが悪いのかもです(ToT)
 後ろ足のちょうど真ん中の大きなところの肉球だから
 体重がかかって炎症傷口が中々閉じないのです。

 新しい薬が効いて、早く傷口が乾いて塞がって欲しいです。
 ご心配と応援をありがとう~(*^o^*)/☆☆☆

 

No title

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

屋形船のオフ会、たくさんの方々が参加されたのですね。
ジェイちゃんもいっぱい楽しめたことでしょうねσ(*´∀`*)ニコッ☆

そうそうジェイちゃんの肉球。
治りが悪いのは足の裏だからってこともあるのかな(・・?
包帯巻き巻きより素足で歩けるほうが良いですものね
今度のお薬が効いてくれるといいですね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR