ニューカバーでお出かけ♪

天気が怪しくて前日までお天気予報に釘付けで
でも、どうにか大丈夫そうなので、代々木公園に行ってきました。
最寄り駅に着くと霧雨が。。。
暫く雨宿りしたら雨も上がってGO♪

待ち合わせ合流して・・・
すぐにカバーを褒めてもらえてルンルン♪ 
とってもとっても嬉しかった母です

この日、ご一緒した幸ちゃんは、代々木公園ドッグランデビュウ~♪

20147198.jpg
でも、物おじせずに楽しんだみたい♪
初めましてのお友達にもフレンドリーでとっても良い子でした
羨ましい~

ジェイも何故か今日はニコニコ♪
20147199.jpg

相変わらずビビリでガーデンストーンのようなジェイだけど、
201471910.jpg
三つ指ついてます(笑)

そんなジェイに、お友達が静かに集まってきてくれました♪
201471911.jpg
みんなマッタリゆったりの感じでした 

そうそう♪
ランに行く前にお花の前で記念撮影パチリ
20147192.jpg
シューママさんから頂いた写真

20147197.jpg
幸ちゃんは、この陶器のベンチが滑って怖かったみたいで。。。
シューちゃんとジェイの2ショットです
(写真加工 byシューママさん)

三ワンで撮れなかったので
幸ちゃん代々木公園ドッグランデビューの記念に一人でパチリ
20147193.jpg
(写真加工 byシューママさん)

で、ランで遊んで公園散策してランチは
レオン君と待ち合わせのカフェに

20147195.jpg
(写真加工 byシューママさん)
左から ジェイ シューちゃん 幸ちゃん レオンくん

写真がいっぱいなので、この続きはまたのちほど。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ぽっちとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 午後の突然の雨は凄かったけど、濡れずに本当に良かった♪
 移動も無事に過ごせたし・・・晴れなかったけど、それも晴れ女パワーかな(*^o^*)

 私は、どうもシャッターチャンスが~(ToT)
 シューママさんは、デジイチはもちろんだけど、スマホでもとっても素敵です~☆
 色々教えて欲しいです(*^o^*)/

No title

思い切り出遅れてますが。。。 (;^▽^A

先週も!楽しかったですねぇ~♪(*⌒0⌒)b
お天気がアレで、ちょっと残念でしたが。。。
それでも、ランに行けたし、カフェのハシゴも出来たし♪

次こそ、ワンズの集合写真をしっかり撮りたいですね!!
あの写真を送った後、もうちょっとシャープにしてみたら
少しはマシになりましたが。。。

デジイチ、明日はちゃんと持って行かなきゃ!!p(^へ^)q

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんにちは~♪
 楽しかったですね~☆☆☆ 一日があっという間でf^o^;
 疲れは抜けましたか?
 って、疲れてるのに長丁場だったから・・・体調崩してませんか

 幸ちゃんは、人にもワンにもなつこくて
 穏やかに接して素晴らしい~~~!
 そして可愛い~~~~☆☆☆

 お花の前のジェイ、笑ってますね♪
 いつでも何処でも同じ表情が多いジェイだけど
 モデルみたいなシューちゃんの真似をしたのかな。
 今度は一緒にe-94
 
 
 
 

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 昨夜も凄い雷雨だったけど、ちっぷちゃん地域はどうでしたか?

 もうじき梅雨が明けると夏本番で
 蒸し暑さと今度は夕立とか大変になるけど
 少しでも快適に過ごしたいですね。

 ジェイは、伏せの時に何故か両足を揃えることが多いんですよ。
 なんだか三つ指ついてるようでしょ♪
 「お嫁さんにしたいワン娘」の上位に入れるかな(*^o^*)/

 次は是非~♪
 みんなもちっぷちゃんに会えるのを楽しみにしていますょ~☆

   

ジェイママさん
こんにちは♪
土曜日はとっても楽しかったですね!
いつも幸を、可愛くup していただきありがとうございます♪
でも、ジェイちゃんの笑顔にはかなわないな…(*≧∀≦*)
お花の前のジェイちゃん、シューちゃん
モデルさんみたい~♪ヽ(´▽`)/

No title

幸ちゃん代々木公園ドッグランデビューおめでとうございます♪

雨が降ると言う割に降ったりやんだりな週末でしたね(>_<)
合間を見てお散歩行かれた方もいたと思うので、ずっと雨よりはましですが♪

三つ指ジェイちゃんとてもお上品でお嫁にくださーい!!って思わず(笑)
次は予定が合えば是非ご一緒させてください♪
続き楽しみにしています☆

Re: No title

なつめいさんへ
 グーv-218をありがとう~☆
 嬉しいです(*^o^*)/
 この夏、ハワイアンが流行りだとか
 ちょっと渋めに決めてみましたぁ♪

No title

ニューカバー、いい感じ~夏らしくてグーv-218
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR