ドッグランの後のランチ

昨夜の我が家地域は、ゲリラ雷雨
稲光の明るさと物凄い大きな音にビックリしました
我が家は、大丈夫だったけど、ニュースを見たら落雷で電車が止まったり洪水したり って。。。
皆さんは大丈夫でしたか?

   今日は、昨日の続きランチからです♪

ランチは代々木公園から少し歩くけど。。。anea cafeへ
そこでレオン君と待ち合わせ

まずは、乾杯~☆
201471921.jpg
喉も乾いてたし 電車組は、シュワシュワなスパークリングワインで
レオンママは車だったので ノンアルコールで

美味しい~~~


201471915.jpg
 左がジェイ 右がシューちゃん
幸ちゃんママに抱っこされてHappy~♪
でも、幸ママさんは初めて抱っこするジェイの大きさと重さにビックリしたみたい(笑)

20147194.jpg
「僕もいますよ~♪」ってレオン君がテーブルの下から
ご挨拶してくれました
(写真加工はシューママさん)


で、集合写真
201471920.jpg
何枚か撮ったけど、どれもお顔が揃ってなくて・・・難しい~

子供たちは、おやつを 
母たちも食べて(ガッツリ♪)飲んでおしゃべり(大笑い)

もう一度遊ぼうとランに入った途端、ポツポツ
「最近は、あっという間に凄い雨になるから」と直ぐ近くの山小屋風トイレの軒下に避難
そしたら やっぱりあっという間に土砂降り
大雨で新幹線も止まったとか。。。

止むのを暫く待って、
ランではもう遊べないので 待ち合わせの Howl`s cafeへ

ちょうど夕飯時間で、ワンズが次から次に ご到着~♪
店内ワンズフリーだからワラワラって
201471918.jpg

お店スタッフのお姉さんにおやつをもらいに集まってます
201471917.jpg

201471919.jpg
よく見たら 幸ちゃんも♪(ピンクの縞々のお洋服に背中に☆がついてるのが幸ちゃん)
みんなとすぐに仲良く出来て偉いなぁ

201471916.jpg
ジェイは、もうじき運ばれてくる自分のご飯を珍しく身を乗り出して
ジ~ッと待ってます


で、しっかりウマウマ頂いたら・・・

20147191.jpg
早っつ!もう爆睡してました(笑)
ちょと。。。トドみたいだけど母には可愛い~天使かな
(写真加工 Byシューママさん)

あんなにパワフルな幸ちゃんも
20147196.jpg
そうだね 朝から一緒にいっぱい遊んだからね♪
(写真加工 byシューママさん)

ジェイも大満足、母も目じりにまたシワがいっぱい増えるほど笑った一日でした♪


<おまけ>
大きさが随分違う二人だけど。。。
一緒に出かけると そっくりですね!って
同じ帽子でパチリ 並ばないで見て分かるかな♪

201471912.jpg

201471913.jpg
 
上がシューちゃん、下がジェイでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 こちらこそ、いつも素敵に加工してくれて感謝してま~す。
 可愛い写真をありがとう~~~☆☆☆
 恐るべしスマホ!♪!ですね。
 写真も綺麗だし、撮って直ぐに加工出来ちゃうなんて凄い(*^o^*)/
 
 シューちゃんのお目々、ブルーだね~☆
 パピちゃんみたいなシューちゃんも可愛いね~e-51
 

No title

ジェイま~♪いつもUPありがとうございす!!ヽ(^◇^*)/
最近、デジイチ持ち歩かずスマホばかりだから
ブレブレの写真ばっかりで。。。
プレゼントの帽子とシューの写真♪嬉しい~♪
お目めがブルーになってる!!パピの頃みたい(*^^*)
ほんと、いつもいつもm(_ _)mありがとうございます!!


Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~e-343
 お友達いっぱいで、ジェイも母もニコニコの楽しい時間でした~☆
 それぞれマイペースだけど、同じ空間を共有して一緒におやつを食べてニコニコしてる姿は嬉しいですね。
 ビビリなジェイも安心してるから寝れるのかな♪ って、爆睡ですがf^o^;
 
 キャスママさんには、やはり分かってしまいましたね♪
 ビビリだけど体は肝っ玉ジェイ母さんと華奢な娘シューちゃんみたいな二人です(笑)
 お互いパピーの時の写真は、あれれ???と言うくらいにそっくりなんですよ~☆
 ジェイが痩せれば、またもう少し似てくるかな。
 
 
 
 

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 スパークリングワイン、美味しかったですょ~♪
 飲み口が軽いので、暑い時はクイっと飲んでしまいそうで・・・危ない危ないf^o^;
 
 ウマウマ食べたら撃沈してましたe-261
 顎乗せの下が空洞なので、そこに頭を入れて寝てることもあるんですよ。
 どちらにしても良く寝るかな(笑)
 でも、気持ちよさそうな寝顔は癒されますねe-420
 ちっぷ君はどんなお顔で寝てるのかなe-266
 

No title

今晩は^^

ジェイちゃん お友達いっぱいで楽しい時間でしたね
シューちゃんと同じ帽子被っても キャスママにはやっぱり解ってしまいますよ
仲良しのシューちゃんとの写真 何時も見ているからね
でも よく似ていますね

お疲れなのか最後は寝ちゃうんだぁ
それもまた可愛いですね

No title

お酒は苦手ですがとても美味しそうなスパークリングワイン!!!
暑い季節なんで飲んだら爽やかになれそうな♪

ウマウマを頂いたらお休みモードのジェイちゃん♪
寝ながらもしっかりアゴ乗せてる~(笑)
ワンコの寝顔は最大のマイナスイオンです(yωy*)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 ビビリなジェイもニコニコの一日でした~☆
 犬種が違ったり大きいワンズも楽しいですね♪

 うまうまの後の姿にウケてくれたようで(*^o^*)/
 ほんとあの爆睡、寝顔は笑えますよね。
 ウマウマ食べて大満足♪遊ぶより寝るのが好きなジェイです。
 あんなに気持ち良さそうな寝顔をみて
 今日は楽しかったのかな♪なんて嬉しい母です。
 って、お腹いっぱいなだけだったりして~(笑)

No title

たくさんのワンズに囲まれて楽しそうなジェイちゃん!
犬種も様々って面白ろそうですね(*^^)v

いいなぁ~

でも私の心をワシ掴みにしたのは、うまうまのあとのカートでぐっすり眠るジェイちゃんでした(笑)
可愛いよな~
あの寝顔だったら何でも許してしまいますよね♪

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんにちは~♪
 いやいやいや~e-320それは、ワンコ柄(人柄)じゃなくて
 ふわふわは、モジャ毛だからかも ですが
 柔らかいのは、多分おデブだから~f^o^;

 でも、その大きさと重量感が結構たまらない母です(笑)
 って、スリングでのお出かけは、絶対避けたいなぁ~。
 

こんにちは(*≧∀≦*)
ジェイちゃんを初めて抱っこさせていただきました!
なんてふわふわで柔らかなワンコ
穏やかな優しいジェイちゃんの人柄?
ワンコ柄が、抱っこした瞬間に伝わってきました~(*´∇`*)
ジェイママが癒されちゃうの
凄くわかります~♪ヽ(´▽`)/


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR