バギーカバーだけにしてみると


前に言ってたカバーだけのイメージは
ジェイ仕様のドーム(屋根)や顎乗せ、前の泥除けを
取ってバギーカバーだけにしてみるとこんな感じです
  ↓
20147225.jpg
フル装備よりすっきりした感じかな

横は
20147221.jpg

20147227.jpg

純正ドームを閉めると
20147222.jpg

後ろは
20147224.jpg

上げ底の中
20147229.jpg

上げ底なし
201472210.jpg
ん~ 分かりずらいかな
お座りのジェイ、これが伏せすると・・・埋もれちゃうのです

20147228.jpg
カバーとお揃いの携帯ケースを作ってもらいました♪
かばんのベルトとかなら何処でも付けられます。
(犬の形のは、アルコール除菌ジェル 姪っ子がくれました♪)

ちなみにジェイ仕様フル装備は
20147183.jpg

20147182.jpg
実用性大だけど・・・くどいかな

でもね、土曜日に代々木公園行って来て
濡れなかったけど・・・ゲリラ雨の後に動いたりしたから
ハンドルカバーとバギー下の泥除けが結構汚れて・・・
で、洗濯~♪
脱着を簡単にしてるから行く場所によって変えるかな♪

コットは幾つも買えないしね。
カバーをつけて自分だけのオリジナルカート♪
気分も変わって楽しめて汚れ防止にもなって重宝してま~す
ちなみにカバーは5,000円でした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 素敵って言ってもらえてとっても嬉しいです~☆
 バギーカバーだけだとすっきりしますね(*^o^*)/

 ジェイが快適で実用性があって。スッキリお洒落になるようにまた改良しようと思います。
 キャス君もジェイも腰が心配だから箱乗りはNGですね。
 ジェイは、どこでも伏せなので結構上げ底してま~すf^o^;

 
  

No title

こんにちは^^

バギー とってもスッキリですね

色々と乗り心地が良い様に 便利な様に考えられていますね
底上げしないとキャスも箱乗りになってしまいますぅ

とっても素敵なバギーですね

Re: No title

シューままさんへ
 バギーカバーだけにするとスッキリでしょ~♪
 ドーム(屋根部分)も顎乗せもないと中が広々して良いんだけどね。
 ドームがないと電車に乗れないし 顎乗せはジェイの必需品だし。。。
 スッキリ、シャープなバギーを目指して またカスタマイズに励めみま~す(*^o^*)/

 は~い♪
 コメントももちろん嬉しいけど、見ててくれて嬉しいです~☆
  
 

No title

おぉ!!バギーカバーだけにすると、とってもスッキリですね(*⌒0⌒)b
σ(*^^*)の好みです♪ 
でも、主役はジェイちゃんですもんね!!

いつもROMってばかりでスミマセン(^_^;)
今日はカキコ出来るかな?って思ってたら、もうこんな時間。。。

またお邪魔しますね~(*・∀・)ノ
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR