週末

代々木公園に行ってきました。
早咲きの桜が咲いてましたょ
一箇所だけだけど
そこはカメラを待った人たちがいっぱい
それは、やっぱりジェイたちも撮りましたょ~

週末2
  左がジェイ 右がシューミィちゃん

午前中のランはお友達が少なかったけど・・・やっぱり遊ばない二人
週末3
  フレンドリーなイタグレさんがどうしたの?って
  どうしよう な二人

週末4
 で、やっぱりちょっと高い切り株で記念撮影

 ビックリ素敵なカットのプードルさんがいました
週末7
 なんとカットがスカートに


週末6
 なんかちょっといい感じにご挨拶

週末5
 でもね 他のお友達にビビリ吠えしたから「クワック」されて固まってます
 (クワック:無駄吠え・拾い食い防止用、シリコンで柔らかいの)
 吠えられたワンちゃんの飼い主さんも思わず笑って、どうにか許してもらってます

 ランではやっぱり遊ばないけど・・・お友達と慣れて欲しいので休み休みランへ入っては公園散策して
 夕飯へ

週末8
 やっぱりcafeは最高~って叫んでるような

週末9
 シューちゃん大好き!って離れないお友達

 ジェイは一日遊んで、一人バギーで爆睡
週末10
 今日も楽しかったね
 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチっとクリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も来ましたぁー

うわ~i-189早速のご訪問ありがとうございますe-266
 嬉しい~ですv-344
 私もまだ、よく分からなくて何度もコメントしてご迷惑をおかけしましたv-356
 
 河津桜に偶然遭遇して一足早く春を満喫してきましたe-235
 ジェイはシューちゃんが大好きで、仲よく遊んでもらってありがたいです。
 初めてのお友達がいると固まってるビビリなジェイも
 シューちゃんと二人きりになるとテンションアゲアゲでお相撲したりするんですよ。
 
 
 
 

私も来ましたぁー

ブログ再開されたのですね

嬉しいな(*゚▽゚*)

私は まだ様式も完成してなくって
たどたどしく 更新しています

河津桜 いろんな方がブログに載せられていますね
ピンクが濃くって 存在感があります
菜の花と同じ時期に咲くって言うのが素敵です

シューちゃんと 何時も一緒みたいね
二人共 相変わらず 可愛いです(^O^)

Re: 来ました!!

わ~い♪ようこそ~e-420
ここならこれますか♪来てくれて嬉しいですe-266
シューちゃんは、ランでもカフェでもモテモテでしたね~。
ぼちぼちUPだけど、遊びに来てくださいねe-276

来ました!!

(*^^*)/ こっそりOfficeからです!!
ここなら来れる!!うれしぃ~~~♪

チャチャ君に乗られてるの、気付いていないかの様なシューの微笑み(笑)
我が子ながら、アッパレですね(^m^)

また遊びに来ま~す(*^0^*)/
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR