見て見て~♪

耳が立つの~

って、ジェイじゃないですょ
ジェイは耳も肉厚だから無理~。。。

それは、大好きなブロガーさんが日記で紹介してくださったダックスちゃん
それを見て ワン友さんに
「お耳がピーン!って立つダックスちゃんがいるの♪」
って話をしたら
「見た~い♪」と言うので 皆さんにもご紹介しま~す(*^o^*)/

リンクは、ご紹介くださった チョコチロルの母さん と ばるママさん に承認頂きました♪

それはね~☆
ばるちゃん
ダックス・スムース 女子 5歳
       ↓
20147244.jpg


そして、ばるちゃんの特技☆☆☆
お耳が~~~ ピ~ンっ♪
20147241.jpg


寝ててもピ~ンっ♪
20147242.jpg

本当に立つのです。 凄いでしょう! 不思議でしょ~!!!


そして尻尾も長いの(*^o^*)/
20147243.jpg


こんな可愛くて凄いばるちゃんの様子はこちら 
   ↓

 たち耳の瞬間
 
 ばるの耳

  以上、ばるちゃんのご紹介でした♪


今日は、我が家地域の最高気温は35℃って (-o-;)
みなさんもくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。





 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いしますm(..)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

tieさんへ
 こんにちは~♪
 ご訪問とコメントありがとうございます。
 喜んで貰えたなら とっても嬉しいで~す(*^o^*)/
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-266

 お耳がこんなにもピーン!って立つなんてビックリですよねe-317
 ウエストがキュッ!ってしまってるのも凄いなぁ♪って・・・
 おデブなジェイにはビックリがいっぱいでした。
 
 

 

No title

こんばんは^^
先日はクレアさんの誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
今後ともよろしくお願いします^^

お耳が立つってすごい!
ひっくり返っていることはあっても
立つことはないものなぁ
尻尾もながーい!
ばるちゃんかわいい子ですね^^

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 ばるちゃんの写真も頂いちゃいました~☆
 
 これは、TVものかも♪
 こんなにぴ~ん!ってなるなんて
 本当に何度見ても凄いですよね(*^お^*)/

 ジェイの特技は、固まる事くらい。。。かなf^o^;
 
 クビレは・・・どこを探してもない おデ部特待生 のジェイですっ。

 
 

No title

キャーーーー!!!
ばーちゃんやーーーーーー!!!!

すごーーーーい!
有名犬になりましたね( *´艸`)

ほんと何度見てもスゴイなぁ~
うちはこんな技、ないです(^_^;)

吠えるだけ。。。

そして、クビレが^_^;

おデ部員には縁遠いラインですわぁ~

Re: わぁ~♪(*^▽^*)

シューままさんへ
 そうなの♪お話してたのは、ばるちゃん~☆
 凄いでしょう(*^o^*)/
 こんなにピ~ン!って立つなんてビックリでしょう~
 ほんとTVでも人気者なれそう♪
 
 ウエストくびれてて。。。ほんとナイスバデイ!
 ジェイの半分もないかもf^o^;

 ジェイの尻尾は19cmでした。
 シューちゃんは何センチかな♪
 
  

わぁ~♪(*^▽^*)

この前話してた子、ばるちゃんだったんですね!!
スゴイスゴイ!!ホントにピーーーンだ!!ヽ(^◇^*)/
わんこ暦長い私達も初めてですよね!!
TVに出れるわ♪ばるちゃん(*⌒0⌒)b

それにスタイル抜群で、二度ビックリ!!
このウエスト。。。シューにも見習って欲しいもんです(^^;)

尻尾、今日測ってみよ~っと♪(〃 ̄ω ̄)

Re: No title

なつめいさんへ
 ねっ 凄いでしょ~☆
 お耳の筋肉が発達してるのかな♪
 おやつ貰えるときにぴ~ん!ってなりやすいんだって
 
 多分、ジェイの半分以下の細さのナイスバデイ(*^o^*)/
 小さくて細身のばるちゃん、長い尻尾が目立ちますね~☆
 うんうん♪可愛いね~☆☆☆
 
 

No title

すご~い!スムースちゃんだからかな?
尻尾も長~い!
可愛いわ~v-10

Re: タイトルなし

ばるママさんへ
 こんばんは~♪
 ご訪問&コメントありがとうございます☆☆☆
 
 ばるちゃんのお耳、凄いですね~(*~O~*)/
 お耳ピ~ンって初めてみました♪
 凄可愛い~~~☆ので、紹介させてもらいました。
 
 ジェイの尻尾は、毛の部分じゃなくて芯は19cmでした。
 ばるちゃんは、スタイルいいですね~
 きっとジェイの半分もないかもf^o^;
 ちなみにジェイは縦にも横にも大きくて体重は8.5kgです(汗)
 栄養がみなぎって艶々&フワフワなのかも~
 
 リンク貼らさせて頂いたので、これからブログにチョクチョクお邪魔させて頂きま~す♪
 こちらこそ、よろしくお願いします。

 それから ジェイに可愛いをありがとう~☆ 
 親バカ全開で嬉しいです。

 





 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 ねっ♪凄いですよね
 耳がぴ~んって立つなんてビックリ!びっくり!
 ばるちゃんは、「テンションが高い時に立つらしい」って
 本当に不思議で可愛い~♪。マジック見てるみたいですね(*^o^*)/

 尻尾は21cmだそうです。
 ジェイは毛の部分じゃなくて尻尾の芯(?)だけだと19cm。
 ばるチャンは、身体が小さくて細いから余計に長く感じますね。
 あの細さ、羨ましい~~☆
 きっとジェイの半分もないかもf^o^;
 

 

こんにちはっ♪( ´▽`)
紹介して頂いてありがとうございます^^
ばるママです♪

ちなみに尻尾の長さは21cmですよ〜^^;長っ!
ジェイちゃんは何センチでした?

ジェイちゃんつやつや&ふわふわで可愛いですねっ♪( ´▽`)
これからブログ遊びにきますねっ
よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

こんにちは^^

本当だ 確かに耳が立ってる(°д°)
凄いね 自分で自由自在に耳を立てられるのかしら?

しっぽも長いね

不思議だね
可愛いね
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR