インターペット2014

ビッグサイトで開催されてる「インターペット」に行ってきました

20147266.jpg

25日(金)は、
ジェイのエアーバギーのカバーを作ってくれたJACK IN THE BOXさんに同行♪

エアバギーのブースもあるし NEWコットや新色コットも展示されてるからね。
これからの参考にと すいてる平日に行ってきました。

って、土曜日に比べたら少ないけど・・・結構混んでました


駐車場に車をとめて会場に歩き出すとワンズがいっぱい
20147251.jpg
1台にチワワさんがいっぱいのバギーも発見 
思わず写真を撮らさせてもらっちゃいましたパチリ

20147255.jpg
会場は、ダックスちゃんがいっぱい来てましたょ
1台に大勢さんご乗車もよく見かけました

20147147252.jpg
ワンズ仕様の車に・・・置物?ぬいぐるみ?と思ったら本物のダックスちゃん♪

クワックされてた~(^o^;)
で、ジェイもクワックしてお揃い写真をパチリ♪
これは、会場内だけど
駐車場からの会場入り口に入る前のスペースに、ワンズ仕様のキャンピングカーが展示されていました。
色々装備が完備してワンズとのお出かけにはいいですね~☆

「WAN ルーム」だって 
   ↓
20147254.jpg

完全フルオーダーのワンコのお部屋(屋内用)
巨大ゲージかな。
門は軽いアルミで、柱や壁は実は木で出来てるそうです。
このお値段。。。なんと130万円だって
これを買って置ける家ってどんなだろう

出展ブースを一通り見学してきました♪

blogを書いてたら・・・急に凄い雷雨

さっきは、東京や千葉に竜巻注意報が出てましたね。
どこも被害がないと良いけど・・・。
ちょっと凄くなってきたので、PCを閉めま~す。
続きはまた後ほどに♪





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 こんばんは~♪
 インターペット行って来ました~☆
 関西はイベントショボイですかe-330
 こちらは恵まれてるのかな

 「WANルーム」。。。私が住みたいってくらいゴージャスでお高万円でしたe-317
 
 ジェイは、吠えてないのにクワックされて
 かぁしゃん!!!って、母を見返しました(笑)
  
  

No title

こんにちわー
インターペット、行かれたんですね♪
関東はいいですねー
いろんなイベントが目白押しで・・・
関西はほんとにショボイ(>_<)

ところでWANルーム、凄いですね(笑)
どこのセレブーがオーダーするのでしょうか。
デビル婦人とかかな?(笑)

いや、スゴイ!

それにしてもジェイちゃん、可愛い♪
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR