インターペット2014 Vol.2

思わずPCを閉じてしまうほどの雷雨も無事に通り過ぎました。
ほんの少し気温が下がって、そんなにハアハアしないでお散歩できました♪
って、バギーに乗ってるほうが多いジェイだけど。。。f^o^;

天気予報の雨マークが取れない我が家地域、雨の合間にお散歩済ませて
ご飯も食べて、ジェイはもう(またまた)爆睡してま~す

で、本題のインターペットの続きです


土曜日は、ワン友さんと行って来ました

20147262.jpg
りんかい線「国際展示場駅」で10時に待ち合わせ

 今日は電車だから 母もジェイも防暑&熱中症対策万全にして 
少しでも涼しいうちに家を出て9時半には到着
日陰の涼しいところを少し散策してチッチして、また涼しい改札口でスタンバイ♪

みんなと合流して駅からは屋根のある道を通ってビックサイトへ

20147265.jpg

早速、入場チケットを見せてインターペットのロゴ入りお散歩バックをGET♪
ピンクかブルーのどちらかを選べます。
もらった人は、チケットに☆の切り抜き
20147263.jpg

さすが週末、朝から大勢の人、人、人

20147264.jpg
一つのバギーにワンズがいっぱ~いのお友達も多かったょ

会場のわりに出展数が多いせいか通路が狭くて・・・
殆どの人がバギーだから思うように動けなかったけど 色々見て回って
アンケートに答えて「ペットウエットテイッシュ」可愛いわんこの形の「チョロキュー」、「驚異の消臭袋」、「ペットの美味しいお水」などをもらいました。
ブースの前を通っただけでもおやつのサンプルも頂きました♪

で、あちこち見て回ってたら
201472616.jpg
ミニヤギさんに遭遇   しろペン君 5歳男子

とっても穏やかな草食系男子、ビビリなジェイも 側に行っても大丈夫でした

で、記念撮影パチリ
201472617.jpg
 しろペンママさんが「blogしてるので載せて良いですか?」って こちらも~って♪

フードコートが小さいので、混む前にとお昼 (もう充分混んでました~(^。^;)
20147269.jpg

「わんこカレー」って言うからワンズ用?!って思ったけど人用でした

201472610.jpg
乾杯~ って、グラスちいっちゃ!

ランチとおやつ休憩した後に
人混みがないところを歩かせたくてテラスに出てみたら 
そこは、ダックスパラダイスでした~
左が幸ちゃん、その隣がジェイ、そしてシューちゃん


201472611.jpg
 で、記念撮影
 ワイヤーさんもいっぱいいて、幸ちゃんもママさんもニコニコ

日陰だけど・・・やっぱり蒸し暑い
ジェイは、時折涼しい風が出てくるところを見つけてマッタリ
201472613.jpg

201472612.jpg
かあしゃん!ここ涼しい~♪

でもね、やっぱり外は蒸し暑いので長いは禁物
また冷房の館内へ

あっ そうそう この日ご一緒したのは、シューちゃんと幸ちゃん♪
レオン君は、用事があって来れなくて残念。

長くなったので午後編は、また明日お話しま~す



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 暑かったですね~(><) 
 お互い暑いのが苦手だから。。。シューちゃんとママさん、体調崩してませんか?
 
 色々見て回って 記念撮影して 笑って 楽しい一日でしたね(*^o^*)/
 
 幸ちゃんは、シューママさんに尻尾ぶんぶんでしたね~☆
 シューちゃんのチッチにジェイももちろん、幸ちゃんも覚えて可愛かったですね♪
 って、たんびにご褒美くれるシューママが大変だけどm(..)m

 また、みんなでお出かけよろしくです☆☆☆

 
 
 
 
 

No title

めちゃくちゃ暑かったけど、楽しかったですよねぇ~♪(*⌒0⌒)b
ジェイちゃんとシューもとっても嬉しそうだったし、幸ちゃんが私達にも
とっても馴れてくれて(*^▽^*)
あのスリスリ♪たまりませんでした!!(*>0<)可愛いかったぁ~♪

また、みんなでお出掛けしましょうね(^_-)=☆


入場券に☆の切り抜き。。。知らなかったわ(笑)

Re: タイトルなし

ゆずぽんママさんへ
 金曜日は、ゆず君ぽん君にバッタリ出会えてビックリ感激でした♪
 土曜日も行ってきましたよ~(*^o^*)/
 閉館までイベント満喫しちゃいました♪

 うしすけでランチされたんですね~☆
 人気のうしすけは、夜は予約でいっぱい、さらに順番待ちの人がいて断念。。。
 並びのDOG DEPT CAFEに行ってきました♪
 
 今年はあとどんなイベントがあるのかな
 その時は是非ご一緒しましょう~☆☆☆

 
 
 

金曜日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪( ´▽`)
土曜日も行かれたんですね♬
シューちゃんもご一緒だったんですね♪
私もいつかイベントご一緒したいです(≧∇≦)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 は~い♪
 内容で分かりました~☆
 
 ご連絡ありがとうございました(*^o^*)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 みなさん、インターペットに出かけられたようですね♪
 今回はどなたともお会い出来ずに残念でした。
 でも、お友達と一緒に楽しんできました~(*^o^*)/
 初めましてのわんちゃんとも仲良くさせてもらって嬉しい一日でした。

 そ~でしたか♪
 了解で~す(*^o^*)v
 娘さんやお孫さんとの楽しくも忙しくされてるのが目に浮かぶようです♪
 キャス君もママさんも体調に気をつけて、楽しい日々をお過ごしくださいね☆☆☆
 
 
 

No title

キャスママですぅ

下記のコメント 名無しさんになっちゃったぁー
申し訳ないです(^_^;)

No title

こんにちは^^

インターペット 楽しそうですね
なつめいちゃんも名古屋で行っていましたね

東京だったらブログのお友達にも遭遇するのでは・・・
皆さん インターペットへ行ってきまーすって書かれていますもの

ジェイちゃん ちょっとお疲れかしら でもシューちゃんやお友達いっぱいで楽しそう♡


私事ですが
娘や孫が 帰省していますので
要領の悪い 私には時間と体力が無く
お返事出来ないので コメント欄 閉じさせていただいています
ゴメンなさい

その旨 ブログに書こうかどうか迷ったのですが・・・
ジェイママさんには ご心配いただき有難うございます

どうも私は丁寧さに欠けるようです(^_^;)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR