インターペット2014 Vol.3

ランチの後にテラスで遊んで会場に戻ってブースめぐり♪

Hondaブースの撮影スポットで

201472614.jpg


201472615.jpg
ジェイ号優勝です♪(笑)


TOYOTAでは、トリックアート フォトブースというのがありました。
ジェイ以外のワンズは絵なんだけど写真に撮ると3Dに。
カメラマンさんが撮影してくれて 
トヨタドッグサークルのFacebookにUPされて、それをダウンロードして下さいって
それが こちら 
   ↓
20147261.jpg
「ご家族の記念に飼い主さんもご一緒に」 って言われたけど。。。
「一人でジッと出来るならOK !」というのでジェイだけ撮ってもらいました♪

   う~ん ジェイが小っちゃ


あっ そうそう 25日に遭遇したワンズ UPし忘れてました
    ↓
20147253.jpg
  見事な パンダ犬  

何度も子供達のおトイレ休憩(母達もお茶)したりしながら
外の気温が少しでも下がるだろうと思う 閉館の5時まで楽しみました。
最後に会場外のワンズ仕様のキャンピングカーを見ながらワンズのおトイレタイム

会場に戻って記念撮影

201472619.jpg
 左 シューミィちゃん  中央 ジェイ  右 幸(ゆき)ちゃん

「インターペットの文字と日付ラベル」は、シューママさんが加工してくれました
 とっても素敵な記念写真になりました。 
シューママさん ありがとう~

この後は、ひと駅のって「東京テレポート駅」で、ワンズとディナーへ

イベントがあったから 流石に何処も予約と順番待ちがいっぱい
でも、運よく わりと直ぐに DOG DEPT CAFE に入れることが出来ました♪

201472418.jpg
ここは、ワンコご飯があるからいいね♪
ジェイはバギーでウマウマ
母達もウマウマ~

とっても楽しい一日でした♪ 
ブログ訪問させて頂いてるお友達も会場にいたのかな♪

<おまけ>
午前中にエアバギーブースに行った時に 
ジェイ仕様のカスタマイズにビックリして
スタッフの方が、「バギーの写真を撮っても良いですか?」って
バギーカバーの正面と横、フレームに沿ってある傘ホルダーや
ドームを閉めたところもパチリパチリ

午後にまたエアバギーブースの前を通ったら
 「今、ちょうど話をしてたんですょ!」って
何かと思ったら 
他のバギーオーナーさんとジェイのカスタマイズバギーの話をしていたんだそうです。

ジェイのドームを見てスタッフさんに
「こういうのが欲しいの! こうゆうのを作ってょ」と。
嬉しかった~
バギーカバーも欲しいという人がいたので 作ってる方の連絡先を教えてあげました

ジェイの日々が快適であるようにと頑張ってる事が
他のオーナーさんにも認めてもらえて 褒められたようで
とっても嬉しい~♪
何だか報われた思いでした(*^o^*)/ 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ぽっちっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 表彰台の写真、イマイチでしたか。。。
 
 トヨタの写真、シューちゃんのも幸ちゃんのも見たけど・・・
 シューーちゃんとジェイの区別がつかないほど小さくて(-o-;)
 でも、順番と横幅でね♪
 ドーベルマンの位置と大きさだったらTOYOTAへの株も上がったかな~(笑)

 パンダ犬、凄いでしょ~♪
 出会う人に囲まれて写真撮られてましたよ。って、私もだけどf^o^;

 
 
  
 
 

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 お待ちしてました~(*^o^*)/
 元レーシングドライバーのチョコチロルママさんに
 ジェイの表彰台、月桂樹の王冠姿を見てもらいたくてf^o^;
 笑えるでしょ~☆
 
 ママさんに「凄い!アレはいい!」って言ってもらえると
 とても勇気が沸いてきます☆☆☆
 ジェイの為に頑張る元気と勇気(*^o^*)v
 嬉しいです~☆

 エアーバギー、新しい柄や色が出てきてるけど・・・
 あとから気にいったものが出ても またコットを買うなんて出来ないし
 カバーは本体の汚れや痛み防止にもなるから我ながら名案だと思うのですf^o^;
 脱着簡単で洗えるしね♪
 必要にかられて色々考えるけど・・・私もお裁縫は苦手で。。。
 前のは私の手作りですが、
 今回は、細部や仕上げをきちんとしてもらうために企画持ち込みで作って貰いました。
 
 メーカーさんにドームも改良して欲しいんだけど。。。
 ジェイオリジナルドームの写真を撮ってたけど、無理かな~(><)
 ならば、母が更なるカスタマイズに知恵を縛って頑張ろうかと思ってはいるのですが。。。
 中々、簡単にはいかないですね。
 
 
 

No title

ジェイちゃん♪
カッコ良くPodiumで撮れてますねぇ~(*^▽^*)
シューはイマイチでした。。。
名前負けしたのかも(^_^;)

トヨタの写真はまだDLしてないんですが
ジェイちゃんの写真で雰囲気分かりました。
ちっちゃいですね(^_^;)
やっぱ、車がメインだから仕方ないか。。。

パンダ犬には驚きです(笑)
会いたかったなぁ~♪(*^_^*)

No title

こんばんわー!(^^)!
インターペット、本当に楽しそうですね♪
ジェイちゃんの表彰台、1位ですね(*^^)v
しかも月桂樹が似合ってるー♪

ジェイママさんが作ったオリジナルのエアーバギーのカバーは、
あれは誰しもが凄い!と思いますよ。
うん、アレはいい!
メーカーの方もあのカバーでひらめいたのでは?

オリジナルを作れることが、まず、私には「尊敬」です。
ぬいぬいは得意じゃないので(^_^;)

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 行ってきました~♪
 順番にブースを見て回って、フォトブースで写真撮ったり撮ってもらったりと
 楽しんで来ました(*^o^*)/

 少しは感じが伝わったかな♪
 
 お散歩の時もほとんどバギーで、お出かけも電車が多いジェイの為に
 少しでも快適に過ごせるようにって、カスタマイズしたバギーの事を

  >エアバギー本当に素敵に仕上がっているので
  こう言うのが欲しかったとのお声に納得です(yωy*)

 って、言って貰えて
 泣けてきちゃうくらい本当に嬉しいです。
 
 ありがとう~☆
 
 

No title

わ~♪
インターペット行かれたのですねv-238
日程が合えば行こうと思ってたんですが
タイミング悪く行けなかったので色々ご紹介してもらえて
私も行ってる気分を味わえました♪

エアバギー本当に素敵に仕上がっているので
こう言うのが欲しかったとのお声に納得です(yωy*)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR