新作エアーバギーカバー・迷彩柄♪

JACK IN THE BOXさんから
「新作・エアーバギーカバー迷彩柄完成♪」の連絡が入ったので早速GO
モデル犬じゃなくてモデルバギー(*^o^*)/

20147311.jpg

早速、試着~♪
20147313.jpg

ドームを開けると
20147312.jpg

正面
20147314.jpg


正面のおまけf^o^;
新し物好きなのか ニコニコ~
20147319.jpg
カバーに合わせてジェイもスカート部分が迷彩柄のワンピを着てみました♪


新作・迷彩柄バギーカバーは、どうでしょうか?

今はハワイアン柄で、夏が過ぎたら迷彩もいいかななんて。。。

で、いつものジェイ仕様にしてみると
20147317.jpg
フレームに沿って 晴れ・雨兼用長傘ホルダー装着
コット下のカゴに カゴの蓋と兼用の レインカバーとトイレシート入れを装着
今回、ハンドルカバーは黒にしてみました。

20147318.jpg
ボディと同じ黒のティッシュボックスホルダー装着
お散歩グッズ大・小バックを装着
(バックにぶら下がってる巾着袋にはクワックが入ってます)

違和感ないかな~?

さすがにジェイオリジナルのドーム(フルフリ)は、合わないので。。。
名案が浮かぶまでは純正ドームで・・・
開けたあとジェイが快適なように工夫しようかと思います。


20147315.jpg
相変わらずコットは上げ底
伏せで乗って、アゴを乗せるので。。。
前に倒したドームがすり鉢上にならないように仕掛けをして
20147316.jpg
ヨダレや汚れた足をかけてもドームが汚れないように簡単にタオルをかけてみました。
この部分はこれからスッキリした感じに考えようと思います。

って、その気、充分のような~(笑)
迷彩柄もいいですよね♪


ちなみに今使ってるハワイアン柄
20147222.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 うふふ♪迷っちゃいましたか~(*^o^*)/
 
 好みはそれぞれとは思いますが。。。
 フレームはブレキータイプの黒が、コットの色や柄が何にしてもしまるかと☆☆☆
 それに、スタンダードタイプとブレーキタイプは車幅が3cmも違うのです。
 こちらの自動改札口の幅は、車椅子用を除けば55cmでスタンダードタイプが通れない駅が多いのです。
 車椅子用改札口が無い駅もまだまだ多いし。。。
 同じコットをつけるなら車幅がコンパクトの方が何かと(*^o^*)V

 コットも黒だとドームも黒だから あとから色々遊べますよ~♪
 ドームに色や柄が入っちゃうと遊ぶのが難しいかな
 
 同じコットでもスタンダード(ジェイが使ってるタイプ)とNEWタイプ(ショルダー型)があります。
 コットは4kgあるのでワンズ体重プラスしたらしょえませ~ん(><)
 ならば、バンパーみたいなのがあるのがしまるかと。。。
 でも、これも好みですね 

 いづれにしても、エアーバギーを買ったら使いこなし術伝授しちゃいますょ~(笑)
 ジェイ風ですが。。。f^o^;
 試行錯誤して、色々オリジナルオプションつけてま~すf^o^;

 さらに・・・ジェイに直接スプレーOK!の100%天然成分の虫除けスプレー、
 万が一の時のためにC-DERMホットスポッツスプレー(虫刺され、湿疹、痒み止め、急性皮膚炎用)、
 空中感染する菌にも有効なマキシマ256を希釈して除菌消臭スプレーも常備してます。
 
 それに、万が一の緊急事態用に一食分だけどドライフードも用意してお出かけ。
 本当にそのままキャンプ出来そうですよね(笑)
 災害時もバギーがあればジェイは快適かも♪
 避難所に入れない覚悟だから。。。母、頑張ります!
 

No title

ジェイママ、困ります。
はっきり言って、困ります。
だって、まだ購入前なので、迷 ってしまうじゃないーーーー!(笑)

ベースは黒かカーキーか迷っているんですけど、
ブログを見ると、黒の方があとで遊べるな~と(#^^#)
めっちゃ参考になりますよ!←どっちやねん!(笑)

いやいや、黒のフレームに迷彩だとシマリますね。

それと、ママのオリジナル、オプションパーツがスゴイ!(笑)
傘やティッシュBOX、ジェイちゃんの顎置きまで・・・
もうこのままキャンプだってできちゃう?感じ?
凄い!!!


Re: No title

なつめいさんへ
 返事が遅い間に調べてくれたんですねm(..)m
 
 そう♪「エアーバギー」は、メーカーの名前なんだけど

 ママの勘違いじゃないのよ~e-343
 正しかったのよ~♪ さすがですe-420

 自転車のタイヤみたいに バギーのタイヤに空気を入れるの
 だから「エアーバギー」なのですe-319
 
 バギー買うと「空気入れ」もついてくるよ♪
 ジェイの上げ底も空気で調節できるといいかも!

Re: No title

シューままさんへ
 この迷彩柄、ママのストライクゾーンでしたかe-343
 
 フリフリからの遍歴を知ってるシューままさんe-420
 段々、スッキリしてきてカスタマイズも進化してるでしょ~e-319

 シューちゃんのバギーもカバー出来ると思いますよ~。
 JACK IN THE BOX さんは、まだHP作ってないから検索しても出てこないけど
 エアーバギーだけじゃないみたいだからe-319
 
 迷彩、おソロもいいですね~(笑)
 オーナーグッツは、どんなのが欲しいのかな?
  

Re: No title

なつめいさんへ
 ハワイアン柄も迷彩柄も 好きv-426 って嬉しい~e-266
 
 エアーバギーの前輪、前に月出るようにもなるんですよ。
 でも、ただでさえ大きめだから内側に入るのがいいですね♪

 「エアーバギー」ってタイヤが自転車と同じで空気を入れるのe-215
  それが名前の由来みたい。

No title

ジェイママ!エアバギーの意味調べたよ!!アハハハ
メーカーさんの名前なのね!とんだ勘違い!!!

タイヤとかジェイちゃんが伏せするところに空気入れで空気を入れるんだと思ってたよ~~~アハハハv-8

まぁ~私、「イベリコ豚」を「イベリ」って言う「豚の子ども」のことだと思ってるくらいの大きな勘違いするくらいだからね~

自分で、自分が可笑しくて今も笑いながらコメントしてるのよ~v-344

No title

d( ̄▽ ̄*)迷彩柄、良いですねぇ~♪
思いっきり、私の好みです(*^・^*)

うちのはエアバギーじゃないから。。。
何かオーナーグッズも作って頂けないかしら~♪

No title

迷彩柄もハワイアン柄もどちらも好きv-426

このエアーバギーは前輪が突き出てなくていいね!

ところで「エアーバギー」ってどこがエアーなの?(初心者です)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR