もてもてジェイ♪

日曜日に代々木公園の近くにある
イタグレの洋服や小物を扱うお店「grindog」(グラインドッグ)さんへ行ってきました

20148311.jpg
主にイタグレ用だけど小型犬用の洋服や小物もありますょ
ちょっと見たいものがあって(*^o^*)/
ジェイのクワックもこのお店で試着させてもらって購入しました♪

20148312.jpg
店内はこんな感じ
(お店の外観と店内の写真2枚は、HPから)

お店に入ると看板犬のグリーちゃんがお出迎え
2014836.jpg
足が長っ!細っ!


ジェイは
2014831.jpg
「おやつがいっぱ~い♪」
「かぁしゃん、買うでしゅか~♪」ってニコニコ

2014832.jpg
「どれにしましゅか~♪」

ジェイちゃん、残念ですがここでおやつは買いませんよf^o^;

って、話していたら グリーちゃんがご挨拶に
2014837.jpg


お客さんのイタグレ10歳の男の子
ジェイに一目ぼれしてくれたようで。。。ご挨拶が~☆
2014835.jpg

2014833.jpg

そう言えば、前にドッグランでもイタグレさんにモテたなぁ
イタグレさんはダックス好きな子が多いのかな♪

ジェイは、怒らないけど愛想もなくて。。。
ごめんね~f^o^;

展示用試乗カートの取り外し可のキャリーに自分で入ったグリーちゃん
20148313.jpg
「新しいバギーは如何?」
「ほら、こんなに乗り心地がいいの~♪」 ってバギーを見てたお客さんにポーズ
さすが看板犬♪

ジェイもグリーちゃんみたいに愛想がいいと良いんだけど・・・。
このあと、我が家が帰る時にダックスちゃんもご来店♪
遊びたかったけど、結局何も買ってないので。。。退散。

イタグレ男子は、キング君ってお名前だったかな
帰るまで、ずっと好き好きモードで。。。モテモテのジェイでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいんさんへ
 イタグレ・グリーちゃん、小さくて細かった~☆
 見事に看板犬のお仕事をこなしてましたよ♪
 ポーズもカメラ目線も決まってて、まさにモデルさん(*^o^*)/

 珍しくモテモテでした~(笑)
 仲良く遊べればいいんだけど。。。逃げ回って愛想ないジェイでしたf^o^;
 
 

Re: こんばんわ

aderiさんへ
 こんにちは~♪
 ようこそコメント欄へ(*^o^*)/
 
 ジェイは家では裸族ですが、お出かけには洋服を着ます♪
 足が短いから。。。胸元お腹がとても汚れるので 汚れ防止や虫避けに
 夏はクークチュール(生地にプレーアーモC-25加工:繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に吸熱&放熱を繰り返して温度を制御)の洋服を着たりしています。

 洋服も首輪(ハーフチョーク)も一緒にお出かけ♪の合図と思ってるようで
 見せると喜ぶジェイです~☆
 
 おむつや首輪をしたら楽しい事があるって理解すると嫌がらなくなるかも(*^0^*)/
 まだ、小さいからこれから色々覚えていくと思いますよ。
 楽しみですね~☆
 
 

No title

ジェイちゃん、モテモテ女子でいいじゃな~いv-10

イタグレちゃんはホントに細くて長くてダックストは真逆ね(笑)
新商品のバギーの宣伝部長の役割もちゃんと果たしてお利口だわ~

こんばんわ

こっちにコメントできたんですね~。
見逃してました^^;
私はまだ洋服着せたことないんですけど、おむつとかもすんごく嫌がるんです。
首輪も一度はずしてしまうと、次つけるとき嫌がりますね。

Re: No title

ちっぷマミーさんへ
 こんにちは~♪
 看板犬のグリーちゃんもお客さんのイタグレ男子君も人懐こくてとってもフレンドリーでした~(*^o^*)/
 
 何故だかプードルさんやイタグレさんに好かれることが多いみたい
 ビビリオーラ全開だから安心して寄ってくるのかな。。。
 それとも細いイタグレさんには。。。
 ジェイのダイナマイトボデイ(爆発しそうなおデブ)が魅力的なのかしら(笑)

 代々木公園はドッグランで遊ぶ以外にも 緑が多くて広いから公園散策(お散歩)も気持ち良いですよ~
 リードつきですが、芝生にも入れるし♪
 公園の周りにはドッグカフェも多いです(^o^)v

 早く涼しくなって欲しいですね~☆
 引越し準備も片付けも大変だから どうか体調を崩しませんように。。。
 ちっぷちゃんと会える日を楽しみにしています(*^o^*)/

No title

こんばんわ~♪
イタグレさんいい子ですね~。
自ら宣伝も出来るなんてなんて素晴らしい♪♪
ジェイちゃんはイタグレ君にモテモテさんなのですね!!
代々木公園の近くは結構ワンズ達が遊べるところも
ご飯食べれる所も沢山あって環境がよさそうですね♪

早く涼しくならないかなぁ♪
遠くになってもジェイちゃんに会うために代々木公園まで
駆け込んで行きます(笑)
その時を楽しみにしています(^-^)

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 ジェイはびびりオーラ全開で、相手が怖がらずに寄ってくるんだと。。。f^o^;
 至近距離では、びびり吠えも出来なくて固まってま~す。
 お利口さんな訳じゃないかな~(汗&笑)

 そんなジェイを 可愛いー( *´艸`) って言って貰えて
 親ばか全開~☆ 嬉しいですe-266
 
 チョコちゃん&チロルちゃんとジェイが会ったら仲良くなれるかなe-420
 
 

No title

モテモテなんていいじゃないですかぁー(^O^)/
ジェイちゃん、お利口さんだから皆がご挨拶に来てくれるんですね♪
うちは近づいててもくれませんよー(爆)
チロルはうるさいし、チョコは積極的(おちりフンフンのしすぎ)すぎて、皆、退散しますよー

モテモテジェイちゃん、かっわいー( *´艸`)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR