お友達と♪

今日は用事があって出かけた先で、大好きなお友達に会えました


2014884.jpg
王子君 9歳男子 パピオン


2014883.jpg
ヒナタ君 6歳男子 パピオン


2014882.jpg
ラテ君 1歳男子 マルチーズ×ダックス


ジェイは、王子君&ヒナタ君も好きだけど。。。ママさんがもっと大好き
表現が下手でうまく伝えられないけどf^o^;

パピちゃん好きなジェイはラテちゃんも大好き(*^o^*)/
尻尾ブンブン♪

みんな、ビビリで愛想の無いジェイに優しくしてくれて
本当に感謝です

2014885.jpg
記念にみんなでパチリ


珍しく椅子に乗りたいと。。。
でも、ひとつの椅子に坐りきれないジェイは
2014881.jpg
大うけでしたf^o^;




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 そう言えば、ラテ君のお顔も色もなっちゃんに似てるね♪
 だからかな ジェイはラテ君に会うと尻尾ブンブン~☆

 ベンチもあるけど。。。木が滑って怖いみたいf^o^;
 何につけビビリで。。。(笑)
 床で伏せが一番いいかも~(*^o^*)/

No title

ラテ君可愛いね~ちょっとなつめに似てるわ~
王子君もひなた君も優しい子よね~

ジェイちゃん用に長~いベンチがあるといいね(笑)

Re: No title

[太字]aderiさんへ太字]
 ジェイはパピちゃんが大好き(*^o^*)/
 ご近所だったらジェイも母も大喜びなのにな~☆

 今は好奇新旺盛ですよね♪
 もう少しすると恐怖心が芽生えたり反抗期がくると思うので
 お友達との対応に気をつけてあげてくださいませ~。

 ジェイは、ミニチュアだけど。。。
 縦にも横にも大きいので。。。膝の上がどうにも小さいようですf^o^;
 いつも伏せのジェイには、椅子も一つだと小さかったみたいで(笑)

 動くのが苦手なのか、お友達が遊んでるのを付せして見てるのが好きなジェイ。
 オブジェイ(オブジェみたいなジェイ)と言われてるけど
 テンションあがって遊ぶこともあるんですよ~(*^o^*)/
 

No title

お友達たくさんいていいですね~。
お散歩で出会っても一歩的に興味を示して、避けられることが多いです^^;
ダックスは長いから、おひざに乗せてもはみ出ますよね(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR