ジェイの子育て&想像妊娠♪

頼まれて、昔の写真をスキャンしてしたりアルバムの写真を撮って加工することがあって。。。

ついでに昔のファイルをみていたらジェイの小さい時の写真が
殆どはデイスクに移してあるんだけど 今のPCにも懐かしい写真がありました♪

ジェイ生後69日
2006223.jpg


ジェイ6ヶ月
20061022ab.jpg

そう、ジェイが 6ヶ月の時に 預かり犬 が我が家に♪
みんな新しい家族が決まる中、いちワンだけが残って。。。
わが子たちと一緒に生活するようになったら
2006819.jpg
携帯の写真なので不鮮明ですが。。。

200610101.jpg
ジェイは、まだ6ヶ月なのに母性が目覚めて母親になったみたいで
お乳が出ないのに子犬を寄せてました
って、まだヒートも来てなかったのにね

20068192.jpg
「そっちに言ったら危ないでしゅ~!」って抱きかかえたり

2006821.jpg
「ダンボールは、こうやって掘るでしゅ~♪」って教えたり

だんだんお乳も膨らんできちゃいました(ミルクは出なかったけど)

このあとパピちゃんは、無事に新しい家族に迎えられて幸せに(*^o^*)V

でも、そのあとに 違うパピちゃんを見ても・・・
その飼い主さんに「私のパピちゃん返して~!」って怒ってましたf^o^;

そしてまったくご飯を食べなくなって、何だか様子が変だったので病院に行ったら
想像妊娠して「つわり」って
胃酸過多だったようで、お薬飲んで元気復活(*^o^*)V

だから、今でもパピちゃんが大好きなのです~☆

パピちゃんを知らないとぬいぐるみで巣篭もりするとか
つかの間だけど、本物のパピちゃんを子育てしたからかな。。。
ぬいぐるみに興味を持たないジェイです。


最近のもおまけで♪

5歳 お花見シーズンで桜の耳飾り♪
2011311.jpg 2011312.jpg
昔から。。。相変わらず固まってます(笑)


6歳
2012920a.jpg
 母に抱っこされてるところを撮ってもらったお気に入りの写真です☆

親ばか写真に最後までお付き合い下さってありがとうございます

懐かしくて、お兄ちゃん達のことも今度は紹介もさせてもらおうかなf^o^;
お盆だし。。。なんちゃって(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かわいい~♪

aderiさんへ
 可愛い~♪って言って貰えて嬉しいです~☆
 2か月くらいだとマズルがまだ短くて、黒ラブかフラットのミニミニみたいでしたよ。

 ジェイは、何故かパピちゃんが大好き(*^o^*)/ 
 黒斗君はジェイに会ったら 横にも縦にも大きいからビックリしちゃうかもf^o^;
 でも、一緒に遊べたらいいですね~☆
 普段、寝てばかりのジェイも大喜びで面倒見ちゃうかも♪
 
 は~い♪次は、お兄ちゃん達を紹介しますね☆☆☆
 

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 そうなの 想像妊娠しちゃいました~☆
 
 子育てしてる(つもり)の途中でパピちゃんがいなくなって
 母性本能全開だったから。。。想像妊娠しちゃったみたいですf^o^;
 本当に妊娠するとワンコにはツワリは無いんだそうですよ。
 でも、想像妊娠だと胃酸過多になったりしてツワリみたいになるって。。。獣医さんが言ってました(驚)
 ジェイはいいお母さんになれたのかもね♪

 ジェイを優しいお顔って言ってもらえて嬉しいです。
 でも、幸ちゃんの方がもっと優しくて可愛いお顔ですよ~(*^o^*)/
 それに まだ2歳なのにお利口さんで穏やかで社交的~☆
 とっても羨ましいです☆☆☆
 

かわいい~♪

ジェイちゃん、小さい頃もかわいいですね~。
黒い毛がつやつやしてて素敵。
私も、真っ黒な子欲しかったなぁ。
パピィ嫌がる子もいるのに、優しいですね。
黒斗とも遊んで欲しいわぁ。
一人っ子だから世間知らずなもので^^;

ぜひぜひ他の子たちも紹介して欲しいです。

ジェイちゃん、想像妊娠しちゃうなんて
本当に優しいワンコですね(*´∇`*)
パピちゃんに寄りそった写真を見ると
ほんわか癒されます。
ジェイちゃんに初めて会った時から
思いましたが、優しいお顔をしてますもんね…(*≧∀≦*)
性格って、ワンコも表情に出ますよね!!


プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR