17歳♪

日曜日は、インディちゃん17歳のお誕生会

週末22
 Mダックス女子のインディちゃん
 白内障も出てなくて健康元気で17歳になりました

週末21
 顔やバラはポテト 中身は馬肉~


ワンズわらわら 15ワンはいたかな
週末23
 1ワンに一口ずつ何回も頂きました

週末24
 ジェイは相変わらず特等席で 落ちないようにお友達ママさんが支えてくれてました

お顔が真っ白になったけど、健康元気で17歳は凄いね
静かな隠居生活を送ってこんなにいっぱいのお友達と一緒は久しぶりって
ウマウマケーキを食べて、ワンズわらわらの刺激を受けて若返ってくれたかな
愛情いっぱい貰って17歳も幸せいっぱい楽しく元気で長生きしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←励みになるのでポッチとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: インディちゃん♪おたおめぇ~(*^〇^*)/

Shanaさんへ
 インディちゃんにお祝いありがとうv-238
 17歳になってもお目目ぱっちりで美人さんでしょう~v-221
 我が家の先住犬のダックにそっくりだったんですよ。
 ダックは18歳まで頑張ったから、インディちゃんも健康元気で幸せいっぱいで
 もっと長生きして欲しいですね。
 シューちゃんもジェイも 目指せインディちゃん♪ ですねe-420

 ケーキ、いっぱい頂きましたょ~i-229

インディちゃん♪おたおめぇ~(*^〇^*)/

やっと会えたインディちゃん♪(*^v^*)
17歳、おめでとう!!
お目目もパッチリで可愛いぃ~♪
17歳の1年も、元気に楽しく過ごしてね!(*^^*)/

ジェイちゃん、何口ケーキ食べたのかしら?(笑)

Re: No title

インディちゃんもママさんも元気でしたょ~e-420
私も久しぶりにお会いしました。
耳が少し遠くなったと言ってたけど白内障も出てなくて健康元気だってe-319

いえいえe-320迷惑だなんてとんでもない。
私がPCにウトイだけですから~e-330
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-265

No title

わ~お、インディーちゃんお久しぶりですわ!7年ぶりかな?元気で何よりですv-10
イヌブロではご迷惑をおかけしています。
これからもどうぞよろしく!

ジェイちゃんのブログ、リンクさせていただきますねv-238

Re: いいね(*゚▽゚*)

ジェイは、うまうまケーキをご馳走になって大満足でしたぁe-319

そうですよね~♪
17歳のお誕生会を元気にお友達と出来るなんて最高ですよねe-420

キャス君もお山の仲良しお友達に囲まれて
ママさんと一緒に楽しい日々で、これからもずっとずっと長生きしてくださいね。

いいね(*゚▽゚*)

17歳のお誕生日をお友達と迎えられるなんて
最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

キャスもあやかりたいものです

ジェイちゃん 楽しかった。。。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR