アメリカからジェイに贈り物♪

アメリカから国際宅急便がジェイに届きました~☆

20148141.jpg

中を開けると
20148142.jpg
ジェイが何?何?ってチェック~♪

20148143.jpg

20148144.jpg
 それは、ジェイのバギーに敷く保冷剤でした♪ サイズが大&小

20148145.jpg
色々な使い方が出来るようです

20148146.jpg
中身は♪ サイズはこんな感じ

20148147.jpg
「かぁしゃん。。。」

20148148.jpg
「まだ、冷えてないんだから。。。」


20148149.jpg
切り分け自由で、凍らせて色々に使えます

アメリカに住んでる姉がジェイのために送ってくれました

201481410.jpg
まだ、凍ってないけど。。。早速乗ってます

大好きな姉親子の匂いがするのかな

これで、更にジェイは快適に過ごせそうです♪
ありがとう~☆

幸せ国際宅急便でした




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訂正

aderiさんへ
 訂正です。。。m(。。)m
 「ちいさ母のパンプス・・・」は「母のパンプス・・・」です。
 時折、勝手に文字が飛んじゃうのです。
 気がつかず、失礼しました。
 

Re: いいね!

CAS-Kさんへ
 こんにちは~♪
 巨大プチプチみたいですよね~
 カットも折り曲げも巻くのも自在で使い勝手が良さそうです(*^o^:)/

 殆どバギーの中にいるジェイのお散歩。。。快適になりそうです☆☆☆
 ジェイは困った時に良く上目使いで母を見るんですよ。
 それが何だか可愛くて。。。イタズラしちゃう母です(親バカ全開ですみませ~ん)
 
 

Re: No title

なつめいさんへ
 カットも折り曲げも自在で使い勝手が良さそうです~☆
 巨大プチプチみたいでしょう。
 中身は保冷剤ではなくてお水のようです。「Made With pure water」って。
 万が一破裂して中身が出てもジェイに害はなさそうです(*^o^*)v

 マットを背中に乗せてるジェイは亀かな~?

Re: No title

aderiさんへ
 あ~。。。そうですね(-o-;)
 黒斗君はまだ小さいから何でも噛んじゃいますよね~。
 ジェイは、小さい時から噛んで遊ぶことはしなかったけど。。。
 お兄ちゃんのとらのすけは、小さい時は靴とかも噛んでましたよ

 トラが小さい時に
 100均で買ったビーサンは許したけど
 ちいさ母のパンプスを自慢げに咥えて。。。部屋に戻ってきた時に
 じぇじぇじぇ~!!!と驚く母がどんだけ凄い形相だったのかな(笑)
 「それはママの大事だからダメ!」と言うとポトッ!って口から落として
 それ以降はパンプスには手を出さなかった♪って事もありました。

 って。。。これは特殊な例ですよね
 でも、噛み癖は治りますよ~♪
 そして破壊して良い物と悪い物も教えてあげると区別がつくようになりますよ。
 トラは、破壊OK♪のうちわとダンボール箱は大人になってもバリバリと派手に破壊してました~☆
 
  
 
 

いいね!

こんにちは^^

いいもの届きましたね
こんなの初めて見ました

カット出来るし 巻いたりも出来るのですね

ジェイちゃんの困った顔が 可愛すぎー^^

No title

さすがアメリカ!カット出来るのがいいわ~ジェイママと同じような、懐かしい匂いがするのね、ジェイちゃんv-10

マットを背中に乗せたジェイちゃん、何かに似てる・・・なんだったかな?

No title

自由にカットできるとは画期的。
そして、ジェイちゃんが噛まないのがうらやましい。
そんなもの見せたら一瞬でおもちゃになって、破壊です。
噛む衝動って大人になれば少しは収まるんでしょうかね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR