尾花沢スイカ♪

お盆で山形に帰省していた友人から
風味も甘さも日本一!の尾花沢スイカを頂きました

20148174.jpg


スイカでしゅ~♪
20148172.jpg

みんなで食べるでしゅか~☆
20148171.jpg

かぁしゃん♪切るでしゅ~
20148173.jpg


って。。。大喜びするけど ジェイはスイカを食べないの(笑)
気が向けば、一口くらいは食べることもあるけどね。美味しいのにもったいないね。

友人から
「今、何処?」って携帯に電話
山形の帰り道に我が家へ届けてくれるというけど。。。ちょうど出かけ先。

その出かけ先が
いつもお世話になってる皆さんから来週日曜日にPartyのお誘いを頂いていたけど、
先に予定が入っていて。。。
差し入れを考えてたので、出かけ先にスイカを届けてもらいました

ジェイの分は取ってなくて良いですょ~☆ 
後日に♪って言ってくれたけど、ジェイは食べないし直ぐに行けるか分からないので

皆さんで食べてくださいね~

楽しそうなPartyにジェイも参加させて頂きたかったけど残念(><)
楽しんでくださいねー☆
そして、スイカがお口に合えば嬉しいです





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポチッとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 スイカ、美味しいよね~♪
 大玉でした~(*^o^*)/
 ジェイも食べれたら幸せ増えるのになと残念(><)
 
 ほんと友達に感謝です~☆
 ありがたいですよね

 って、ママは全国各地にお友達いっぱいで羨ましいです。
 ママの人徳、素敵~☆☆☆

 

No title

立派なスイカだわ~美味しいよね~スイカ!

ジェイママはいいお友達がいっぱいいて幸せねv-119

Re: No title

aderiさんへ
 大玉でしたよ~♪
 黒斗ママさんもスイカが苦手なんですね。。。
 
 食べる?って聞くとニコニコ大喜びするんだけど
 切ってあげると食べないジェイですf^o^;
 スイカ切ったら お肉が出てくると思ったのかな(笑)
 
 

No title

おお!
すごく大きいスイカですね。
私も、ジェイちゃんと一緒でスイカはあまり食べません^^;
昔、家に帰ったら巨大スイカが半分に切られて、冷蔵庫を占領していたので驚いたことが。
主人がもらってきたのですが、冷蔵庫に入らず切ったそうな。。
ジェイちゃんのその表情はとってもスイカ好き!って感じなんだけどなぁ。(笑)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 大玉でした~(*^o^*)/
 尾花沢のスイカ、美味しいですよね☆☆☆
 そうですね♪ちょっと味見したかった気もします。

 キャスママさんもスイカがお好きなんですね。
 私も大好きで そのまま頂いたり、四角く一口くらいの大きさに切って
 凍らせてシャーベットにしたりしてま~す。
 
 キャス君は慎重派でしたね
 観察して考えながら食べるキャス君は本当に知的で可愛いですね~(*^o^*)/



 

No title

今晩は^^

とても立派な 美味しそうなスイカですね
味見したいですよね
だって どう見ても美味しそうだよー

実はキャスもスイカは食べたり食べなかったりで・・・
私は大好きです^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR