超ビックリお宝幸せ便♪

前の日記からあっという間に1週間
バタバタとしていて、先週末はジェイにも寂しい思いをさせてしまいました。
皆さんのblogにも行けずにいましたm(..)m

そんな中、嬉しい 超ビックリお宝幸せ便が新潟から届きました~

20148252.jpg


20148253.jpg
蓋を開けると クンクン♪ お友達の匂いがするのかな 

20148255.jpg
野菜不足の母に嬉しい新鮮野菜、そして珍しいお菓子♪

20148254.jpg
かぁしゃん♪ これってジェイも食べていいの~


20148256.jpg
胡瓜も茄子もこんなに大きい~♪

20148257.jpg
カレー味や色んな種類の美味しそうな柿の種~


美味しそうな柿にネットが~♪
って、やっぱりやってしまいました。。。

201482510.jpg
かぁしゃん。。。

20148258.jpg

20148259.jpg
取る気配が無くて。。。写真を撮る母に ついに伏せしちゃいました



201482511.jpg
かぁしゃん! これって、取ってないし。。。
半分困って半分怒ってるジェイ

201482512.jpg
やっと取ってあげたら。。。呼んでもそっぽを向かれちゃいました(笑)

ごめんね~
でも、今年はネットに出会ってなかったから つい嬉しくなっちゃって♪

大好きな野菜とお菓子とネットで
疲れてた身体が一気に幸せモード

感謝感激のお宝幸せ便
ありがとう~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ぽっちとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 野菜大好きだけど。。。やっぱり不足がちな日々に
 嬉しい幸せ便でした~☆☆☆

 被り物の女王&姫のメイちゃん&なつちゃんには、かなわないけど
 ジェイも被って見ましたよ~♪
 って、。。。やっぱり何か違うよねf^o^;
 なっちゃんのような愛らしさが出ないよ~(泣)

Re: No title

tieさんへ
 こんばんは~♪
 お野菜たっぷり~ そして色んな種類の柿の種と美味しいお煎餅~☆
 母もジェイも美味しく頂いてま~す(*^0^*)/。。。ジェイは野菜だけだけどf^o^;
 
 今年初のネットをGetしたら、やっぱりやってしまいました~(*^o^*)/
 ジェイは、なかなか可愛いお顔が出来ないけど。。。親バカ全開で大満足の母です~☆
 
 

No title

幸せ便でお野菜不足解消~お野菜大切よね!

ジェイちゃん…フフフ・・・お約束!!!可愛い

No title

こんばんは^^
わぁ、たくさんの贈り物うれしいですね^^
お野菜たっぷり~
ジェイちゃん、食べるのが楽しみだね^^
ネットがあるとお約束だよね^^
かわいいよ~
ジェイちゃんおつかれさま^^

Re: こんにちは(^O^)/

チョコチロルの母さんへ
 お~! チョコチロルママ~(*^o^*)/
 お元気でしたか~
 酷暑の中、忙しくて夏バテしてませんか?
 我が家地域は、大雨被害はなくて大丈夫でした
 ご心配ありがとう~☆

 チョコちゃん&チロルちゃんのネット姿も是非見たいです~☆
 お時間が出来たらUPしてくださいね♪

 ジェイはスイカ食べないんですよ(同じく胡瓜も) 食べても本当に小さいのを一口。
 後は顔を背けちゃうんです
 野菜も煮たのがいいみたいで。。。

 チョコちゃんは、スイカ好きなんですね♪
 ジェイも何でも美味しそうにガツガツ食べてくれたら嬉しいのにな~☆

 アメリカから届いた保冷材は、直角に曲げたり切ったり出きるので便利です。
 一つ一つのキュウブが小さいので、長時間バギーだと早く溶けちゃいそうだけど
 クーラボックスの中なら超OK!かも♪
 
 ゆったりのんびり更新ですが、息抜きがてら遊びに来てくださいね~
 楽しみに待ってま~す♪
 

 
 

Re: タイトルなし

ばるママさんへ
 こんばんは~♪
 待望のネット。。。やっぱり、やっちゃいました(*^o^*)/
 顔が大きいので何か変だけど
 可愛い♪って言って貰えてとっても嬉しいです(親バカ全開です~f^o^;)
 
 ご機嫌斜めもご褒美でニコニコになりました(早っ!)
 
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 キャスママさんも柿の種、好きなんですね☆☆☆
 色々な味が小分けになっていて、一度に違う味を楽しめるんですよ(*^o^*)/
 
 日頃、野菜不足なので新鮮野菜はお宝です~☆

 ネット、やっぱりやっちゃいましたf^o^;
 その後。。。モデル料のおやつで許して貰いました~(笑)

 

こんにちは(^O^)/

ご無沙汰してます!
ママもジェイちゃんもお元気そうで何よりです!!!

ネットのジェイちゃん、完璧に怒ってますね(笑)
「む~っ」としてお(^O^)/がまた可愛い( *´艸`)
うちも桃のネットを置いてますがまだやってません。
やらなきゃ(笑)

ところで、ジェイちゃんはスイカが嫌いなんですか?
うちもチロルがあまり食べません。
キュウリのようだからかなー
チョコはなんでもガツガツ系でおいしそうに食べてますが(^_^;)
この辺は私似かな。

そいでもって、あのアメリカ製の保冷剤はいいですねぇ~
フリーでカットできるなんて、めちゃくちゃいいっ!
日本でも売ってればいいけどないんですよねぇ~
欲しいなぁー

ではまたお邪魔しますね。

あっ、大雨の被害は大丈夫ですか?
気を付けてくだしゃいね♪

こんばんは♪
わーい♪ネットジェイちゃんだ〜♪( ´▽`)
かぶってる姿可愛いっ♪
ちょっとムスッとしてるお顔も可愛いですねっ(o^^o)

No title

今晩は^^

わぁー! こんなの頂いたら本当に幸せ気分ですね(^O^)

私も柿の種大好きです
柿の種チョコも大好き

新鮮野菜も嬉しいですね

果物ネットが有ると 何故かやりたくなりますよね
ああ ジェイちゃん怒っちゃったよ(^-^;
怒っても可愛い(^O^)

Re: No title

[太字]aderiさんへ[太字]
 こんばんは~♪
 色んな味が小分けで入っていて、一度に全種類たべれるのが嬉しいですね。
 野菜が大好きなので、これまた嬉しいです~☆

 ご近所のおじさんの趣味が畑で、お裾分け頂けるなんて素敵(*^o^*)/
 aderiさんのご人徳ですねe-51

 黒斗君は、やんちゃ盛りだから自分で取っちゃうのかな。。。
 それをバリバリ!って言うのも可愛いかも~♪
 ジェイは直ぐに固まちゃうので、羨ましい気もします~☆
 
 

Re: No title

こみさんへ
 こんにちは~♪
 柿の種、こみさんも好きですか~☆
 小さく小分けした可愛い袋がいっぱいあって
 一度に色んな味が楽しめるようになってましたよ~(*^o^*)/
 
 野菜大好きで、柿の種も頂いてとってもHappyでした♪ 

 くれあちゃんは被り物似合いますよね☆☆☆
 素敵な帽子をよい子に被って、
 くれあちゃんの麦わら帽子姿、超可愛かったです~e-51
  

No title

こんにちわ。
柿の種ってこんなに味の種類があるんですね~。
野菜いただけるといいですよね。新鮮だし。
近所のおじさんが趣味で畑を初めて、3年目。
少しずつ成果が出てきてるようです。
仲良し大作戦で、たくさんもらえるようにならないと(笑)
先日は、ゴーヤをいただきました。

ネットかぶせたくなりますよね。
でも、黒斗にかぶせたらあんな風におとなしく写真撮らせてくれないだろうな。。

No title

こんばんは~

ホントだ~お宝幸せ便だね\(^o^)/元気でるよね
柿の種セレクション気になるぞーーー(笑)←柿の種好きです♪

ムフフ・・・アミアミネット見つけちゃうとついついやっちゃうよね(^^;
(あ、うちも今年はまだやってないかもー笑)

ジェイちゃん、かぁしゃんに付き合ってあげていい子だ~(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR