夏の最後に♪

8月最後の週末、お友達とお出かけしてきました

雨続きだったけど。。。この日は朝からお日様が出て
一日お天気に恵まれた久々のお出かけになりました♪

ランチに anea cafeへ
20148302.jpg
 テラス席がソファーになってましたょ♪
 なんかゴージャス

20148303.jpg
ちょうど ワールドビァーフェアーの最終日だったみたい

20148306.jpg
久々の再会に大喜びのジェイ
二人で何か話しながら遊んでました~☆

少し遅れて幸ちゃん到着

D(ダックス)ガールズの女子会~
20148304.jpg
20148305.jpg
左: ゆきちゃん2歳   中: ジェイ8歳  右: シューちゃん4歳

シューママさんが、またまた記念に加工してくれました♪
20148301.jpg

母達も子供達もウマウマ、おしゃべりに夢中で写真がありませ~んf^o^;

いつもならこの後、代々木公園に行くんだけど。。。
デング熱のヒトスジシマカで今まさに話題の代々木公園 

で、店内ワンズフリーのHawl'sへ

雨天決行を気にしてくれたジェイの大好きジィジが
シューちゃんにも会いたいし用事もあるからと車を出してくれて aneaに向かいに来てくれてHawl'sへ

夕方になると他のワンズも続々到着♪
20148307.jpg
20148308.jpg
ビーグル、ダックス、ポメちゃんもいましたょ~



レオン君とも合流
20148309.jpg

食べて飲んでおしゃべりして、他のワンズともご挨拶して
201483012.jpg
この日、お預かりのワンズが甘えてきましたょ♪

20148310.jpg
ゆきちゃん、新しい遊びを自ら考えて健闘中~♪
カゴにボールを入れて頭で下から持ち上げたり入ったり。。。
工夫がいっぱいで賢い~(*^o^*)/

大好きなジィジが帰ったあと、ずっと出口を見つめてたジェイ。。。
201483010.jpg

でも帰って来ないと分かると
201483011.jpg
店内フリーなのに。。。バギーで寝てるジェイです

今年はプールに行かれなかったけど来年は行きたいですね♪
食べて飲んで笑って、ジェイも大好きなお友達と一緒に過ごせて
ウマウマご飯食べて楽しい一日でした





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチっとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 わんこOK!のカフェ、増えたよね~♪
 やっぱりなつめいママ地域より東京の方が多いのかな
 
 自宅に小さくてもいいからプールが置ければ良いんだけど。。。
 ドッグプールのあるところは、遠いから中々行けなくて(ToT)
 なつめい家が羨ましい~☆
 酷暑は、クーラーが聞いた室内でのんびりも安全&快適かもね(*^o^*)/
 

Re: No title

tieさんへ
 こんばんは~♪
 代々木公園の件は、本当にびっくりしました(><)
 最初は、お盆休みの時に行こうかと思っていたのですが予定が合わずに。。。
 行かなくて良かった~!
 
 蚊の心配や殺虫剤の影響も早くなくなると良いですね。

 aneaやHawl'sに行かれたことがあるのですね♪
 ジェイはどちらのカフェも月一くらいで出かけています。
 いつかお会い出来たら嬉しいです(*^o^*)/
 

No title

今年の暑さは異常だったから、プールもいいけど室内でまったりとするのもいいよね!
わんこOKのカフェがたくさんあっていいね~v-16

No title

こんばんは^^
代々木公園の件はほんとびっくりですね
はやく事態が収束しますように・・・

カフェのハシゴ、いいですね^^
どっちのカフェもご無沙汰だなぁ
見ていたらまた行きたくなっちゃった^^
のんびりできるカフェだし
お友達と楽しい時間でしたね^^

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 代々木公園はニュースで知って本当にビックリ!
 でも、8月は代々木公園へ行ってなくてラッキーでした。

 我がや地域は公園はワンズ立ち入り禁止で
 お散歩でご近所ワン友さんと集まれるところが無くて。。。
 お散歩時間を合わせて道路でちょっことご一緒するくらい(T0T)
 なので、月一くらいですが代々木公園やカフェでお友達と会ってま~す♪
 
 バギーで寝てるのは、疲れている訳じゃなくて
 バギーが一番安心出来るからのようですf^o^;
 たまに床(母の足元)で伏せしてることもあるのですが
 初めて会うお友達がいっぱいいると固まっっちゃうジェイです。
 お山お散歩は、ジェイと母の憧れで~す(*^o^*)/

 

Re: No title

aderiさ んへ
 久しぶりにお友達と会えてジェイも母も楽しい週末でした♪
 店内の椅子もソファもカフェマットを敷けばワンズもOK!で、
 無い人には無料で貸してくれるんですよ♪
 座り心地、良いですよ~☆

 同じブラックソリッドのお友達シューちゃんと出会えたのは、ジェイが4歳の時かな
 お友達はフトしたご縁で、きっと黒斗君と気の合うお友達ができますよ~(*^o^*)/
 
 黒斗君が東京にお住まいならお誘いするのですが~☆☆☆
 遠いのでしょうか。。。

 ジェイは、やっぱり大きいですねf^o^; 
 
 
 
 

 

No title

今晩は^^

代々木公園は大変そうですよね
話には聞いています

ジェイちゃん 何時もお友達いっぱいで楽しそうですね♪
バギーで寝てるなんて お疲れですか?

No title

楽しい週末だったようですね^^
座りごこちよさそうなソファーだなぁ♪
私も犬友増やさなきゃ。
ここ何年かは、結構ひきこもりでお友達減るばかりだったから。。
子供いないからママ友もできないし~。
ジェイちゃん、他の子と並ぶと大きいんだなって実感しますね。
ブラックのダックスちゃんってなかなか出会わないのに、お友達にいるなんてすご~い。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR