お友達♪

ジェイの大きなお友達

ガラケーの写真でちょっと小さいけど
2014951.jpg
甲斐犬のジュン君 14歳

用事があってお宅にお伺いしたら
ジュン君が家の中から飛んで来てくれました

ジェイに「ジュン君は? ジュン君を呼んで~」っていうと
「わん!」
そしたら家の中から「わん!わん!」って答えてくれて♪
ジェイの側に来てくれました

2014952.jpg
いつも優しくジェイを見守ってくれてます♪
ビビリなジェイだけど、大きくてもジュン君が大好きみたい。
他のワンズにも怖がらずにいてくれたらいいのになぁ

それからニュース~☆
前の日記で「お耳がピーン!」のばるちゃんをご紹介したけど
20147241.jpg


今度はお友達の幸ちゃん(ダックス 2歳女子)のお耳が横に ピ~ン!ってなったょ
2014953.jpg

2014954.jpg
普段のお耳は、こんな感じ♪

新しいおもちゃを見たらお耳がぴ~ん!ってなったそうです。
初めての事で、ママさんもビックリしたみたい。
幸ちゃんにプレゼントしたゾウさんのおもちゃでなったと写真を送ってくれたの

幸ちゃんのお耳ぴ~んデビュー

ばるちゃんは真上に、幸ちゃんは横にお耳ぴ~ん!
そんなに喜んで貰えたのかと思うと嬉しくて
凄くて、とっても可愛い~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 いつもお友達いっぱいでお出かけしてるリッツちゃん♪
 みんなと楽しそうにしてるみたいだけど。。。
 尻尾インだったのですね^o^;
 
 キャバリアさんは、お耳&飾り毛が長いから「お耳ぴ~ん!」は無理ですね。
 二人ともダックス、ダックスの耳の長さと筋肉が関係するのでしょうか?
 って、このワザは他に見たことないですが。。。
 こうして嬉しいを表現してくれると感激しちゃいますね☆☆☆

Re: No title

なつめいさんへ
 お耳ぴ~ん!で嬉しさを表現してくれるなんて素敵ですよね~(*^o^*)/
 表情があまり無いジェイには羨ましい~~~☆
 
 めいちゃん、なっちゃんも突然お耳がぴ~ん!したりして♪
 
 

Re: タイトルなし

ばるママさんへ
 こんにちは~♪
 またまた、ばるちゃんにご出座してもらっちゃいました~☆
 私のblogで、ばるちゃんの「お耳ぴ~ん」を読んでくれたた幸ママさんが
 幸ちゃんも「お耳ぴ~ん!」したってと写メを送ってくれたの♪

 ばるちゃんは真上に、幸ちゃんは横に
 並んでお耳ぴ~ん!したら凄いだろうな~☆☆☆
 
 ジェイも仲間に入りたいけど。。。
 耳も肉厚で重いから無理かな(笑)
 
 あははf^o^;変な事を教えちゃって。。。
 お散歩してて好きな子を遠くに見つけると わん♪ って呼んだりするので
 直そうかと思ったりしています。

 ばるちゃんがご近所なら仲良くしてもらえるかな~☆
 ジェイは自分から遊ぼうって行かないので、ばるちゃんも怖がらないかも♪

No title

ジェイちゃん には仲良しなお友達わんちゃんが
たくさんいていいですねー
リッツは どんだけビビリなの〜ってくらい
パピーの頃から会ってるわんちゃんにも しっかり尻尾インです ^_^;

お耳がピーン! ってみんな可愛いですね♡
片方のお耳だけがピーンっていうのもかわいい〜 (⌒▽⌒)

No title

嬉しいと力が全身にみなぎって、お耳がピーーンってなるのね!
タレ耳の子の耳が立つって嬉しい表現の最上級なのかもね~
横ピーンも縦ピーンも幸せのバロメーターよ~

わーい(≧∇≦)
耳ぴーん仲間が増えて嬉しいです〜^^

それにしてもジェイちゃん
呼んでって言ってちゃんと呼べるのがすごいですね〜♪
ばーちゃんもビビりなのでなかなか合うワン友さんがいないんです・・・(ーー;)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR