ジェイのおやつ缶♪

こんばんは~
昨夜は、見事なスーパームーンでしたね

でも、今日の我が家地域は物凄い雷雨
東京23区に大雨洪水警報が出ていました。
記録的短時間大雨で100ミリの雨が降ったところがあるとか

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

前の日記でお話した 夏のお祭り「高円寺阿波踊り」の
”お疲れ様会”も日曜日に無事に済みました♪

食べて飲んで笑って、楽しい時間を過ごしてきました~☆

ご馳走写真は。。。
ガラケー写真で撮ったらボケてたり保存されてなかったりで残念。。。(T0T)
色々なスパイスやチーズ、トリフが入ってる
「ワインに合うラスク」と言うのも頂いて
美味しかった~

前置きが長くなりましたが。。。本題の
ジェイのおやつ缶~♪
2014910.jpg
紅茶の空き缶で、お出かけ用おやつ缶を作ってみました♪
(って、写真を貼っただけですけど。。。f^o^; )

缶は大好きなLUPICIAの紅茶

20149102.jpg
いつもこの缶におやつを入れてお出かけしてたので
ジェイはおやつ缶が出てきて大喜び♪

大きさはこんな感じです
20149104.jpg
かぁしゃん♪これにおやつをいっぱい入れてね

20149103.jpg

写真を貼る前も季節限定の可愛いラベルだったけど
ジェイの写真を貼って「マイおやつ缶」、ちょっと楽しい母でした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←頑張った?!母にポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 こんにちは~♪
 
 ジェイにちゃんとギャラあげましたよ~☆
 おやつ缶みせて頭に乗せただけで、あげないと怒るしね(笑)

 いえいえ~
 私も中々、ブログUP出来ずにいましたf^o^;
 ジェイも私も元気なので安心してくださいね(*^o^*)/
 PC不具合の中、悪戦苦闘しながら調べ物やデザインなど作業に追われていました(T0T)

 地震は、ビックリしましたね!
 シューちゃんに何事もなくて本当に良かった!!!
 久しぶりに緊急警報が鳴って。。。
 もっと大きいのがくるかドキドキだったけど、ジェイは、ビビらず大丈夫でした(*^o^*)v

 今日も仕事頑張ってくださいね~
 そしたら週末♪
 明日の傘マークも消えて良かったね~☆☆☆

 

No title

(*≧m≦*)ププッ
ジェイちゃん、また遊ばれてる(笑)
ちゃんとギャラ貰ったかした?(笑)

ジェイママさん。。。
コメ、なかなか来れなくってゴメンナサーイ!!


ところで、一昨日の話になっちゃいますが。。。。。
地震大丈夫でした?
都内は震度4???

いつもより少し早めに帰ったら・・・シューはいつもと変わらず。。。でした(^^;)
揺れてた時は怖がってただろうけど。。。多分(^▽^;)

ではでは。。。
午後も頑張って仕事してきまぁーす!!(*^〇^*)/

Re: No title

[太字]aderiさ[んへ/太字]
 賢い訳じゃなくて。。。ジェイは8歳だから~f^o^;
 黒斗君はまだまだ これからですよ~(*^o^*)/
 
 ステッカー作る機械があるなんて凄いですね~☆

 いつかきっと大活躍の時がきますね♪
 先は長いから焦らずにゆっくりじっくり黒斗君との時間を楽しんでくださいね。
 
 ジェイのお兄ちゃんは、18歳で最後の1年半は全盲、半身不随、自力排泄不能で介護の日々だったけど
 母は幸せでした♪
 小さい黒斗君のやんちゃが懐かしく可愛いです。
 今が一番大変だと思うけど、成長を楽しんで頑張ってくださいね~♪
 
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 お祝いが遅くなってしまって。。。m(..)m
 
 でも、後発隊も心を込めて
 改めまして
 キャス君、お誕生日おめでとうございますe-51
 13歳おめでとう~~~(*^o^*)/ 

 ママさんの愛情いっぱいの13年間☆☆☆
 キャス君は幸せですね。
 
 昨夜の東京は凄い雨だったけど、我が家地域は大丈夫でした。
 
 ママさんもフレバーテイがお好きなんですね♪
 私もジングルベル(葡萄の風味が生きたフルテイーなシャンパンの香りの紅茶)が特に好きです♪

 この缶のジェイの写真は
 貼る大きさに合わせてフォトショップのソフトで作りました。
 画像処理をピクセルでなくmmですれば、プリンとアウトした後に好きな形に切ればどんな風にもなりますよ。

 
 
 

No title

ジェイちゃん、おやつ缶をのっけてじっとしてるなんて、かちこいわぁ。
黒斗は、鼻ぱくの練習してるけど、興奮して乗せるなんてまったく無理です。。。
我が家には、ステッカーが作るカメオって機械があるのですが、眠っております。
黒斗シール作りたいんだけど、余裕ないや^^;
アイリスオーヤマグッズがたくさん家にありますが、シートは使ったことなかったです。もう少し、大人になってからかなぁ。(苦笑)

No title

こんにちは^^

先程はキャスのお誕生日メッセージ有難うございました

昨日は東京方面の大雨ビックリです
何事もなかったですか

LUPICIAの紅茶 私も大好きです
特にフレーバーティーが好みでーす

こんな風に写真を付けるとジェイ缶って感じで素敵ですね
うんうん この缶ジェイちゃんのおやつだとたくさん入って
ジェイちゃん 嬉しいですね♪

この大きさの円形用紙があるの?

Re: No title

なつめいさんへ
 おやつ缶、いいですか~♪
 そういって貰えてとっても嬉しい~(*^o^*)/
 結構気に入って、一人でルンルン♪してますf^o^;

 そうそう、母はただいまダイエット中なので
 おやつはスイーツじゃ無くてワイン~☆(笑)
 おつまみ無しでね! って、違うか。。。

 なつめいママ地域は、雨の被害がなくて良かった!
 我が家も大丈夫だけど。。。あちこち凄いことになってますね。
 これ以上何事もないことを願うばかりです。


 

No title

ジェイちゃんのおやつ缶いいわ!GOODよ!!

ジェイママのおやつ缶の中身は・・・ワインですか?(笑)

こちらは雨降りませんでした!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR