お出かけ先で♪

3連休も仕事で。。。
この1週間は朝晩のお散歩以外、寝てばかりのジェイでしたが
元気で~す

そんな中、出かけ先で立ち寄った公園で偶然 大好きなお友達に会いました

ごん君 6歳男子(Mダックス)
20149151.jpg
ジェイのお兄ちゃん(トラノスケ)が大好きだったゴンちゃんは
10kgちょっとのデカダックス
トラノスケより少し小さいけど。。。この大きさは、とっても懐かしいジェイと母♪


ラブ君 16歳男子 (Mダックス)
20149152.jpg
ジェイのパピー時から遊んでもらったラブちゃん
ラブちゃんもママさんも大好き~♪なジェイは偶然の再会に尻尾ぶんぶん~☆☆☆
狂喜乱舞してました(*^o^*)/

20149154.jpg

20149153.jpg

明日の土曜日は傘マークが晴れに変わって 久しぶりにジェイとお出かけ 
思いっきりの笑顔を見れるかな
お友達と一緒に遊びに行ってきま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ← ポッチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 うふふ♪パパさん、「狂喜乱舞」を気に入ってくれたようで嬉しいです~☆
 
 そうそう 一番にこよなく愛情を注いでお世話をしてる母じゃなくて
 たまに会う私の姉に狂喜乱舞して「なんだかな~」という先代わんこが居ましたよ。。。
 
 母や父の愛情いっぱいは当たり前で
 たまに会う大好きな人が嬉しいのか 母の顔を立ててくれてるのか(笑)
 
 ありがとう♪
 土曜日はジェイと幸せいっぱい楽しんできました☆☆☆

 
 
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 10kg越えのゴンちゃんの大きさも16歳のラブちゃんの食欲旺盛元気も凄くて素敵でしょう~☆

 キャス君も健康元気にラブちゃん16歳もダック18歳も越えて欲しいですね(*^o^*)/
 
 ジェイはラブちゃんが大好きだけど。。。
 ラブママさんがもっと大好きで☆☆☆
 もしかしたら母より好きかもってくらいに大喜びしますf^o^;
 まさに狂喜乱舞~♪
 ほんとに そんな姿をパチリとすれば良かったですよね。
 母も一緒に喜んでしまって写真を撮るのも忘れたました(笑)

 土曜日のお出かけは傘マークも消えてお出かけ日和でした。
 蚊に刺されず一日無事に楽しくジェイと過ごしてきました(*^o^*)/

 

No title

今晩は^^

ごんちゃん10キロ以上  ラブ君16歳
元気な姿が良いですね^^

懐かしいお友達に偶然会えて 嬉しかったですね
ジェイちゃんが狂喜乱舞するのも解ります(^O^)
ジェイちゃんの姿見たかったわぁ 
きっと 可愛かったよね

明日 晴れてくれますように。。。

No title

うちの主人が狂喜乱舞を気に入って、連発してます。
最近は、我らではなく、姉や母に狂喜乱舞してくれるので、ちょっとさみしい思いをしてますが・・・
おでかけ楽しんできてくださいね^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR