ジェイの女子会♪

久しぶりにジェイとお出かけ~
ワンズの女子会に行ってきました

あちこちでデング熱ウイルスを持った蚊が見つかって。。。
代々木公園も封鎖されたままなので
カフェで集合

20149203.jpg
まずは母達が乾杯~


20149204.jpg
お代わりして、また乾杯♪(笑)

ランチは
20149205.jpg
もち豚肩ロースのソテー ねぎ塩バターソース


20149206.jpg
ライスは五穀米


子供達は
20149207.jpg
 マッシュポテト ささみ チキンとおからのミートローフ

これをそれぞれ 1/3づつ分けて ウマウマ~♪

201492010.jpg
 「かぁしゃん♪楽しい~~~!」

大好きなお友達に会えて ウマウマ食べて
ジェイも ニコニコ~

シューちゃんと幸ちゃんは ASさんのサロペットでお揃い~(*^o^*)/
幸ちゃんはスカートタイプ シューちゃんはズボンタイプ 
秋らしく素敵な色で可愛いね
シューママさんも探してくれたんだけど。。。ジェイはデカイのでサイズが無くて(笑)
昔のASさんのサロペットで♪
 サロペットつながり~☆


幸ちゃんのオスマシもパチリとGET♪
201492011.jpg


そしてこの日、母もニコニコの嬉しいことが

9月は私のお誕生月でみんなでお祝いしてくれました~☆
20149208.jpg
 お店に Birthday song が流れて花火がついたケーキが運ばれてきました

20149209.jpg
「ジェイママ」の名前入りチケットがついたオリジナルボトルも♪


201492016.jpg

幾つになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね
心のこもったプレゼントも頂いて感謝感激ありがとう~☆
ジェイがニコニコしてるだけでも幸せなのに
母もニコニコそしてウルウルの幸せいっぱい素敵な一日でした

幸ちゃんの「喜んでくれた~♪」のどや顔(笑)
20149201.jpg
 声が聞こえてきそうな何とも愛らしいドヤ顔写真↑ と
 集合写真↓ は、シューママさんの加工です♪

20149202.jpg
女子会記念撮影



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ← ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: \(*^▽^*)/

シューままさんへ
 ありがとう~~~e-266
 
 お誕生日会にもジェイにも母にもプレゼントも幸せいっぱいもらえて感謝感激でしたe-420

 昨日も楽しい時間をありがとうe-266
 ご迷惑もかけて。。。m(..)m
 
 そうそうe-330上野もね~(ToT)

 子供達が楽しく過ごせるように親子で安全対策万全で♪
 次も楽しみましょう~~~☆

 

Re: ハピバス~♪

アダしーママさんへ
 お祝い、ありがとう~~~e-266

 幾つになってもお祝いして貰えるのは嬉しいですね。
 歳を重ねるごとに、その幸せが身にしみます~☆

 ジェイのためにも健康元気でいられるように頑張ります。
 アダム君も元気で長生き、楽しい日々がずっと続きますようにe-266

Re: No title

なつめいさんへ
 「いつまでも若くて美しいジェイママ」って何よりのお祝いだわ~~~e-266
 お誕生日のスペシャル賛辞のプレゼントと言うことでありがたく頂きま~すe-328 

 そうそうe-330代々木公園封鎖。。。
 あちこちの公園も(ToT)

 死に至るダニもいるとかだし。。。
 ダニもデング熱の蚊も心配なしで遊べるように早くなりたいですね。
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 お誕生日のお祝い、ありがとうございますe-266
 
 ジェイと一緒に歳を重ねるごとに皆さんからのお祝いがありがたく健康元気でいられることが身にしみてきます。
 ジェイの笑顔は母の元気の源です~☆
 今年も素敵な歳になるように
 キャスママさんのように温かく優しい母になれるように頑張ります。

 
 

Re: No title

aderiさんへ
 お誕生日のお祝い、ありがとうございますe-266

 歳の数を数えると大変なことになっちゃうジェイママですがe-330
 お祝いしてくれる人がいるって
 歳を重ねるごとにありがたく幸せなことだと。。。
 本当に嬉しいことですねe-420

 ボトルはお店からのプレゼントなんですょ~♪
 そして、みんなと一緒の記念写真を撮ってくれて
 お誕生日の人には額に入れて
 他の方には、写真だけだけどプレゼントしてくれるの。

 そんなサービスが嬉しくて、お誕生日にはやっぱり予約しちゃってます。
 ジェイがお友達と楽しんでるのが何よりのプレゼントだったかも☆☆☆

 黒斗君ともいつか、ご一緒できる日があればジェイも母も幸せいっぱいですe-266

\(*^▽^*)/

めっちゃ亀レスとなりましたが。。。。。

改めまして!!
ジェイママさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪ヽ(^◇^*)/

ジェイママさんのお誕生日とわんず集合の女子会、楽しかった~♪
後は代々木の封鎖が解除されれば言う事なしですね!

もちろん、昨日も楽しかったです!!
まさか上野まで被害が広がっているとは。。。

でも、またお出掛けしましょうね(^_-)=☆
次も楽しみぃ~♪

ハピバス~♪

Jママ、おめでとうv-315
お祝い事はいくつになっても嬉しいよね~♪
いつまでも元気で楽しく過ごして下さいませ~❤

No title

お誕生日おめでとうございま~す!v-22

いつまでも若くて美しいジェイママのようになりたい私よ~~

幸ちゃんもオムツ姿がとってもセクシーだわ~

ジェイちゃんもシューちゃんと一緒で楽しそうね~

一番楽しんだのはジェイママよね!

その姿にワンコもエンジョイしてるのね!


そうか~代々木公園閉鎖だったね~

とっても残念だわね!


でも、気を取りなおして、カンパ~イだわね!

No title

お誕生日おめでとうございます♪

ワンズもお友達も一緒のお誕生日は最高ですね(^O^)
わいわい 賑やかで ワインも食事も特別美味しそう

ジェイちゃんもいい笑顔で とっても嬉しくなります

素敵な1年でありますように。。。

No title

楽しい時間を過ごせたみたいで!
そしてお誕生日おめでとうございます^^
祝ってもらえるってうれしいですね。
年は数えたくないですが。。。
しかも、ボトルのプレゼントなんておしゃれ~。
わんちゃんたちも楽しかったようで、よかった。よかった。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR