クワック

ジェイの「クワック姿、笑える~」と言うので

昨年、Shopで試着した時の写真をお見せしま~す

クワック1
     かあしゃん!これなんですか~

クワック2
   吠えてないし・・・拾い食いしてないし・・・嫌なんですけど~


ピンクと迷って ジェイは黄色を購入♪
週末5
      ドナルドダックス・ジェイで~す




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コロ多い?

なつめいさんへ
 あはは~v-411そうなのジェイは、太って8kg超えちゃいましたv-356
 まさにコロ姫のおなり~v-286
 昨年夏前に頑張って後もう少しで6kg台にというところで大リバウンドi-238
 痩せた時に買った洋服がぁ・・・ピチピチにi-195
 痩せなくっちゃ~e-74
 痩せる前に洋服がないので、取り急ぎ洋服を作成中♪(既製品にジェイのサイズがないe-330
 そんな様子を日記にしてみますので、楽しみに遊びに来てくださいねe-266
 

コロ多い?

クワック姿。。。妙に似合うのよね~ジェイちゃんは・・・
コロコロコロ姫のブログ楽しみにしてますね~~~

Re: 可愛ーい^^

CAS-Kさんへ
 クワックって、笑えますよね~。
 思わず噴出しちゃうので、吠えてご迷惑かけた方にどうにか許してもらってます。
 ジェイは、被り物でもクワックでも固まって、自分で外そうとしないけど・・・
 それでも、クワックされても吠える時は吠えますv-356
 
>吠える子に効果ありますか? 
  口で息が出来るようにサイズが合っても吠える事は出来ます。
  ジェイも、ビビリ吠え出してからクワックしても吠えてますv-356
  吠えそうな前に「クワックするよ~」の方が効果があるようです。 
>サイズはどのくらいですか・
  S・M・LがあってダックスはMサイズだと思います。
   ジェイがつけてるのもMサイズです。
>嫌がらないですか?
 ワンズによって色々あるようで
 ひとつは、「可愛い~♪」とみんなの注目を浴びて嬉しそうにクワックされてるお友達
 もうひとつは、嫌がって外そうともがいているお友達
 ジェイもクワックが嫌いなので、「クワックするよ」にじぇじぇじぇ~!で我慢する事もあるけど・・・
 最近は、慣れてクワックしても吠える時には、しっかり吠えて
 パピーの時にお腹見せてご挨拶したのにガル~!ってされたワンコと同じ犬種のワンコには効き目がないです。
 (それ以来、初めましての子にビビリになったようで)
 でも、万が一にも我が子から相手に歯が当たることがない事は確かです。
 周りのワンズによっては、ビックリして「何それ~!」と不思議そうに見る子と「オモッチ持ってるの?」とルンルンしてくる子もいます。
 
 クワックで、吠える事が無くなる事は無くて、吠えても笑って許してもらうくらいでしょうかv-356
 
 
    

可愛ーい^^

これって いつ見ても 可愛いよね(^O^)
でも ジェイちゃん ちょっと 困っお顔
「ママさん ジェイ お利口なんですけれど・・・」
って言ってるかなぁ(´・_・`)

吠える子に 効果ありますか?
キャスは よく吠えるので・・・
サイズは どのくらいですか?
付けたら 嫌がらないかしら?



プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR