樽ワイン飲み放題のお店♪

樽ワインが時間制限なしで990円飲み放題♪ってどんなお店?
写真を見たいって言うのでご紹介♪

ローマ神話のワインの神様「バックッス」はイタリア語では「バッカス」
その名前を取って キャプテンバッカス と言う名前のお店です♪

201492712.jpg


201492714.jpg


20149276.jpg


テラススペースは、奥と違って とってもカジュアル 
居酒屋イタリアン~♪
ここは若い人たちが多いかな
201492713.jpg
なので オバサン達は奥の席へ(笑)

20149278.jpg


201492711.jpg

20149279.jpg

こんな感じです~☆ (写真はお店から)
安くて美味しかったですょ
樽ワインとスペアリブが自慢とか
スペアリブも肉厚でトロトロに柔かかったです

お利口さんに留守番してくれてジェイにはご褒美のウマウマ
大喜びのジェイでした



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ← ポッチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さすが!!

シューママさんへ
 うふふ♪樽ワインを飲み放題!って凄いでしょう~(笑)
 それも時間制限なしなの(*^o^*)/ しかも990円って嬉しいびっくり!
 
 スペアリブもお勧めですよ~☆
 トロトロに柔らかくてボリュームも♪

 ワンズOK!か今度聞いてみますね。
 

さすが!!

樽ワイン飲み放題なんて♪
ジェイママさんの為のようなお店ですね(〃 ̄ω ̄)b

テラスはわんずダメなのかしら。。。
OKだったら(笑)
今度行きましょ!!(^_-)=☆

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 樽ワインもお料理も安いのに美味しかったですょ~☆
 席を立って行かなくちゃですが、自分で樽から注ぐのも結構楽しいですね。

 カラオケも行っちゃいましたf^o^;
 懐メロ、オンパレレード(笑)
 幼なじみと何時までも一緒に騒げる幸せ♪
 ほんと、最高ですね(*^o^*)/
 

No title

今晩は^^

ワイン飲み放題 お料理も美味しそうですね
あれもこれも食べてみたくなっちゃいます♪
女子会 良いなぁ^^

その後 カラオケなの(^O^)
幼馴染と一緒は最高ですね

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 
 あはは~f^o^;友達は確かにザルだけど。。。そんなには飲んでないんですよ♪
 夜もふけてお酒が入ってくると声も大きくなるし。。。
 家の裏がカラオケの駐車場だと騒がしくて困りますね(><)
 
 ジェイ中心の我が家だけど。。。
 母だけで出かけちゃう事もあるので、たまにはサービスしなくちゃって(*^o^*)/
 その分、弾けてきました~☆
 
 
 

No title

おいしく、楽しくですね~^^
すごいなぁ。
そんなにワインや焼酎飲んだら、帰れなくなりそう^^;
家の裏がカラオケだけど、一回も行ったことないです。
なぜなら駐車場が騒がしくて迷惑かけられてるから~。
声ってほんと上へよく上がるんですよ。
おでかけ前にちゃんとジェイちゃんにサービスしてえらいですね~。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR