エアーバギーのハロウィン仕様♪

エアーバギーのコットを季節限定、ハロウィン仕様に

頼んであったコットカバーが届きました~

<横>
2014104.jpg

<後ろ>
20141035.jpg
カバーについてる白いリボンみたいに見えるのは
「JACK IN THE BOX」さんのロゴ入りタグです。

模様はこんな感じです
20141036.jpg


ドームを開けると♪
20141031.jpg
ジェイが 「かぁしゃん!開けるの遅い!」って、ちょっと怒ってました(笑)

せっかくなので ジェイもハロウイン♪ 
コウモリさんに変身~
20141037.jpg


20141038.jpg
かぁしゃん、今度はわたちコウモリさんになるの

顎乗せカバーもハロウィン風にカボチャ色に~
20141033.jpg

今月はハロウィンのイベントも沢山
バギーもハロウィン仕様でお出かけしようと思いま~す


「JACK IN THE BOX」さんのカバーに
興味を持って下さった方がいたらごめんなさい。。。
残念ながらHPが無くて検索できないのですm(..)m
数量限定で、同じ物があと少しあるそうです。
興味ある方は、連絡先(メルアド)をお知らせします~☆




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 。。。。(/_;)

シューママさんへ
 お揃いしたかったね~☆
 やっぱり難しいみたいで。。。今のところエアーバギーだけみたいm(..)m

 小物とか聞いてみますね~(*^o^*)v
 イベントグッズあると楽しいもんね♪
 
 

。。。。(/_;)

私達のも欲しかったな。。。残念。。。(^_^;)
やっぱり難しそうでしたもんね~

何か小物とか出来たら教えて下さいね(*^^*)/

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 お~~~♪お久しぶりぃ(*^o^*)/
 元気ですかぁ?
 
 こんにちは~☆
 
>めちゃめちゃ可愛いぃーーー
  なんて言ってもらえると嬉しい~♪
  ちょっとハロウィンには早いけど。。。街中shopもハロウィンモードだから
  これで電車に乗って出かけてきましたf^o^;
  
  ジェイもコウモリに変身させて。。。
  相変わらず遊んでま~す(笑)

  
 
 
 

No title

こんぬつわぁ~!

スゴ~イ!!!
めちゃめちゃ可愛いぃーーーー(>_<)

ほんと目を引きますね♪

そしてジェイちゃんがこうもりさんに変身だなんて♪
ムフフ~かわゆす( *´艸`)

Re: No title

aderiさんへ
 お洒落って言ってもらえて嬉し~です(*^o^*)/ 

 カバーは、脱着簡単♪
 コットにカバーを着けたままフレームへの脱着も問題なく簡単なんですょ(*^o^*)v
 色んな柄や色のコットが後から発売されてるけど
 コットを買い換えるのは高いし場所取るし。。。
 で、季節やイベントでカバーを変えて楽しんでます~☆
 
 バギーを組み立てて、押してくれるなんて優しくて素敵なご主人ですね~(*^o^*)/

 

No title

すごいな~。
季節によって変えてもらえるなんてジェイちゃんいいね~。
おっしゃれ~。
私は、いまだバギーをうまく組み立てられないので、旦那まかせで~す。
買う時文句言ってた割には、押したがる旦那でした。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR