「動物感謝デー」

駒沢オリンピック公園で開催された
「2014 動物感謝デー 8th」に行って来ました

20141041.jpg

「楽しみながら、獣医師を知り動物を学ぼう!」という
公益社団法人日本獣医師会主催のイベント♪

協賛や協力の団体、製薬会社、大学などが数多く
多くのブースがあって 全国のご当地キャラ(着ぐるみ)も大集合して
全国ご当地グルメの屋台もでてましたょ


まずは 幸ちゃんと待ち合わせ
20141044.jpg

JR渋谷駅で田園都市線に乗り換えに一苦労したので
(渋谷駅はJRも地下鉄もエレベータがあちこち複雑で 上がったり下がったり
なので、イベント会場に入る前に休憩~♪

ジェイの頭に丁度良いコウモリカチューシャ。。。
幸ちゃんがすると背中の羽になったょf^o^;
20141045.jpg



そうこうしてたら なんと 
インターペットでお見かけしたダックスちゃんと遭遇
20141046.jpg
同じエアーバギーで、
しかもコット前方にあるオリジナルお立ち台が記憶に残ってたの♪

とってもお利口さんな二人~☆
ビビリなジェイにも優しくしてくれました。

ハロウィンカバーにビックリされて(笑)
迷彩もあるんですょ~♪ってブログを紹介させてもらっちゃいました。

迷彩カバーは 「新作エアバギーカバー・迷彩柄♪」 2014.7.31のblog 記事
ハワイアンカバーは 「ハワイアン調バギーカバー」 2014.7.18のblog 記事ですが
探すのが大変だと思うのでリンクを貼りましたので見てくださいませ~☆
    ↓
迷彩カバー

ハワイアンカバー

ダックスちゃんのお友達♪
20141047.jpg
とっても穏やかでお利口さんな二人♪

このあとシューちゃんも到着~☆

そしたら なっ、なんと!♪!
 くれあちゃん と クレアちゃん&マックスちゃんに遭遇
ブラックソリッドがこんなに集合なんて珍しい~

201410410.jpg
ちょこっと足だけ見えてるのは、くれあちゃん 
奥からシューちゃん、クレアちゃん、マックスちゃん、ジェイ 

20141049.jpg
カメラをひいてみると くれあちゃんのお顔も♪
一番右に幸ちゃんも♪

くれあちゃんはワンズがちょっと苦手で おやつの順番も控えめにスタンバイ

201410413.jpg
パパさんのお膝でみんなを見学

201410414.jpg
そんな くれあちゃんにシューちゃんがご挨拶に

201410412.jpg
マックスちゃんとクレアちゃん
(お顔が写ってなくてごめんなさい)

嬉しくて♪ 暫くお話してお引止めしちゃいました~☆
母達はもちろんお顔の違いが分かるけど。。。
黒い子は、他の人には区別つかないかな(笑)

こんな感じでイベント会場に中々たどり着けないので
イベント会場のお話は、この続きで♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 黒率高し!!(〃 ̄ω ̄)

シューママさんへ
 ほんとe-330 
 くれあちゃん、まっくすちゃん&クレアちゃんとの再会に感激しすぎて「集合写真」まで頭が回らなかった~(ToT)
 なんと。。。残念無念!
 今度は是非、忘れず撮りましょう(*^o^*)/
 
 ワイヤーさんの集団にお会いした時も幸ちゃんと撮ってあげれば良かったねe-94

 ワンズわらわらは幸せですねe-266

 
 
 

黒率高し!!(〃 ̄ω ̄)

またまた偶然の出会いに感謝!!でしたね♪(*^▽^*)b
マックスちゃんもクレアちゃんもくれあちゃんも皆元気で可愛かった~♪
皆でちゃんと集合写真撮れば良かった~~と、後で思いました(^_^;)
会った事でテンション高くなって、忘れちゃいました。。。

それに、今回のイベントはダックス率も高くって♪
特にワイヤーさん(*´v`)
幸ママ大喜び(?)でしたね♪

Re: No title

aderiさんへ
 そうかぁ。。。東京は遠いんですね(ToT)
 黒斗君ちが近かったら イベントに一緒に行きたかったですね~☆
 可愛い黒斗君にも会いたいなぁ♪
 ジェイもきっと尻尾ブンブンだと思います(*^o^*)/

 ご主人はエアーバギーを気に入ってくれたんですね♪
 
 エアーバギーもコットが外せてキャリーになるけど重いかな。。。
 でも、セカンドバギーで使い分けるのもいいかも♪
 フレームは折りたためますよん。
 パパさん、買ってあげて~(笑)(←勝手なこと言ってm(..)m)
 
 
 
 

No title

エアバギーを見ると、旦那にこっちにしたらよかったのに、と言われるのです。
見た目とキャリーになる魅力に負けて選んだ私^^;
確かにちょっと狭いからかわいそうなのだけど、家も狭いし、こじんまりした我が家にはいいのだ(開き直り)
お友達に会えてよかったですね~。
トーキョーって遠いのです・・・
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR