「2014動物感謝デーin JAPAN」会場編

会場にやっと到着

イベントのタイムスケジュール
20141043.jpg

ブースも人もいっぱい
20141048.jpg

ゴールデン、ラブ、シェパード、スタンプー 
そしてグレートデーンもいっぱい来てましたょ
スタッフとしてお仕事ワンズ(大型犬)がブースでお出迎え~♪
201410415.jpg
ご高齢デーン 
顔のアップじゃ大きさが分からないですね

あちこち回って
全国ご当地グルメでランチ

ワンズグッズも色々見て、くじに参加したりアジリティを見たり♪

イベントステージでは「ペットファッションショー」も
201410418.jpg
会場で、りんママさんに遭遇して 
 モデルとしてステージに出ると聞いて
 みんなで「りんちゃ~ん♪」って声援

ボストンテリアのりんちゃんは、雑誌やCMのモデルさんなの


ジェイもにわかモデル(笑)
ワンズグッズのお店で、おじさんが被せてくれました
201410416.jpg
サングラス&帽子
どうかな~?
おじさんには、大爆笑されましたf^o^;

幸ちゃんは素敵な名前入りのチョーカーとお揃いリードをGet

シューちゃんは、ASさんのハロウィンマントとロンティを
予約してたので皆でAS駒沢店へ

このあと、ASさんのハロウィンブースで無料撮影会
その後、お夕飯~


長くなるので、この続きはまた後ほど♪
また、お立ち寄りくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←ポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おぉ!!

シューママさんへ
 ご高齢デーンちゃんも固まってる?置物?って言うくらい大人しくて
 ハグさせてもらえば良かったね~☆

 りんちゃんもアップで取れば良かったかなe-330と写真をみてf^o^;
 
 ジェイは被り物すると目線も固まってるのかも(笑)
 
 

おぉ!!

デーンにリンちゃん♪良く撮れてますねぇ~ヽ(^◇^*)/
さすがジェイママ!!
デーン。。。ハグしたかったな。。。

ジェイちゃん、ほんと、何しても動かず騒がず(笑)
被り物だとカメラ目線(?)になるんですかね?
集合写真では絶対と言っていいくらい、見てくれないですもんね(^_^;)

Re: No title

aderiさんへ
 ジェイはジっとしてるというか。。。直ぐに固まっちゃうのです。
 なので被り物の写真は得意ですょ~(笑)
 特技はこれくらいかなf^o^;

 黒斗ママさんも大型犬が好きなんですね~☆
 大きなワンズがワラワラは、見てるだけでも楽しいですよね。
 
 チーター(*^o^*)/
 イイかも~~~e-266

 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 なんか、こんな感じのミュージシャンがいますよね(笑)
 グッズブースのおじさんにも爆笑されちゃいました。。。f^o^;

 イベントには色々なワンズが来ていて
 初めましてのv-286にご挨拶できたり 
 お友達と出会えたりがとっても嬉しですね~☆

 ワンズわらわらを楽しんでしまって、イベントを回るのに時間が足りないくらいでした♪

 バギーカバーを素敵って言って貰えて嬉しいですe-266
 純正じゃないんですょ~。
 
 バギーをジェイのために自分であれこれカスタマイズしたり
 試行錯誤でカバーを手作りしてたのですが。。。。
 
 ちゃんとしたものが欲しくて 
 JACK IN THE BOX というところで
 「こんなのが欲しい♪」とバギーカバーを作ってもらいました。 

 それから季節に合わせて
 夏はハワイアン 秋は迷彩 ハロウィン柄を♪
 で、他にも欲しい方がいればと数量限定で販売されています。
 今度はクリスマス柄を作成するというので
 またまた購入しようと思っていますe-489(*^o^*)/

 コットの汚れ防止にもなって脱着簡単で洗えるし
 コットを幾つも買えないので
 季節に合わせてカバーを変えられるので楽しんでま~す♪
 

 

No title

うふふ。
ジェイちゃん、南の島の海岸に、そんなサングラスの人いるよ~(笑)
じっとしてくれてるところがいいわぁ。
私は、ダックスも好きだけど、大型犬も大好きなので、こんなイベントに行くとうはうはしそう~。

子供のころはチーターを飼うのが夢だったくらいだから♪(バカ)

No title

今晩は^^

ジェイちゃん サングラス&帽子 カッコイイよ (๑≧౪≦)
でも 可愛いお顔が見えないね

いろんなイベントがたくさんあって良いですね
とっても楽しそうだし♪

エアバギーのカバー 素敵ですね
そんなに色々あるのですか
それともオーダーなの
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR