「2014動物感謝デー in JAPAN」後の撮影会&夕食編

閉会ちょっと前に会場を出て ASさん(アズノワーズ)駒沢店へ

2014104a7.jpg
お店はハロウィングッズでいっぱい♪

みんなで記念撮影
2014104a6.jpg
ジェイはニコニコ♪ なんだかとってもご機嫌~

撮影ブースはこんな感じ♪
(写真は自分で撮るので無料で~す)
2014104a5.jpg
「かぁしゃん 楽しい~♪」
 シューちゃんのおNEWのハロウィンマントを
貸してもらってニコニコ~のジェイ

記念撮影をシューママさんが更に加工してくれて
ハロウィンモード全開~☆
   ↓ 3枚とも♪
2014104a1.jpg

2014104a3.jpg

2014104a2.jpg


よい子に写真を撮れたね ってスタッフのお姉さんがおやつをくれたょ
2014104a8.jpg
みんなおやつに釘付け 真剣~

予約してたシューちゃんのハロウィンマントと洋服を受け取って
幸ママちゃんもおモチャを買って♪

お夕飯は ワンズOK!のお蕎麦屋さんへ
2014194a10.jpg
ワンズはテラス席

店内はこんな感じ
2014104a9.jpg
テラス席から店内が見えるの
この後入ってきたお客さんの子供が店内からガラスに張り付いてジェイたちをジ~っと見てました(笑)

ワンズにおやつとお水をサービスしてくれました♪
2014104a11.jpg

子供達のお夕飯
2014104a12.jpg
その名も「わんこ蕎麦」 と チキンとキャベツ

お蕎麦を大喜びで食べてくれると思って 多めに頼んでシェアしたら

なんと ジェイはお蕎麦を食べなくて。。。

仕方ないので。。。
念のため持参してた いつものドライフード と ビーフのレトルトでお夕飯
(レトルトは、NHのフェリカス1000:野菜とフェリカス菌1000億個(超吸収型乳酸菌)配合のバイオジェニックス、免疫力、超低カロリーのサプリごはん これだけだとカロリーが低すぎるのでフードに混ぜてます)
(ビーフの他にホース、ポーク、タラ、サーモン&大麦があります)

せっかくのウマウマなのに~(ToT)


母達は お蕎麦といえば やっぱりまずは日本酒で乾杯~☆
2014104a10.jpg


海老と野菜の天婦羅の盛り合わせとお蕎麦でウマウマ♪
2014104a13.jpg

最初居たワンズのお客さんは直ぐに帰って貸しきり状態
親子でくつろいで
2014104a14.jpg
ジェイもウトウト~

で、爆睡~
2014104a15.jpg
いい夢見てるかな~☆


この後はみんなで元気に駅までお散歩
今日もいっぱい遊んだね




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆずぽんママさんへ
 こんばんは~♪
 金曜から出かけていて。。。
 返事が遅くなってごめんなさいe-330
 いまだ、ガラケーでblogに入れず失礼しました。

 ワンコOK!のお蕎麦屋さんって珍しいですよねe-319
 ワンズメンニューもあって嬉しいビックリでした~☆
 2階のテラス席だけど快適でしたょ♪
 確か「五大」って言ったかな。
 「ワンコ蕎麦」があるけど ゆず君、ぽん君はお蕎麦好きなかな~(*^o^*)/
 

動物感謝ディーは行きたかったけど迷っている間に行きそびれたf^_^;
とっても楽しそうでしたね♪
わんこと行けるお蕎麦屋だなんてステキだわ(^_−)−☆
行ってみたいわ〜♬

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 お疲れ様でした♪渋谷の乗り換えは大変だったけど。。。
 楽しかったですね~☆
 
 幸ちゃんも写真に慣れて来て
 いいお顔で可愛く撮れてますね(*^o^*)v
 
 blogを見てイベントを2度楽しんで貰えたら嬉しいです♪
 
 シューちゃん、お蕎麦を美味しそうに上手に食べたましたね~☆
 お腹、下痢っぴして痛かったのかなe-330
 夜には落ち着いたって言ってたけど。。。
 今度からは、食べ過ぎにみんなで気をつけましょう。

 秋はワンズのお出かけに嬉しい気候♪
 また、ジェイと一緒に遊んで下さいね~☆

 3連休前に今年最大!それも史上最強の台風が接近中ですね(><)
 気圧が900htp 最大風速85mがそのまま来ると木造家屋やトラックも飛んじゃうとか。。。
 週末は要注意ですね(ToT)
 
 

 
 

 

m(_ _)m

CAS-Kさん、幸まま、ジェイママ。。。

自業自得のシューですが。。。
ご心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m

翌朝、数回ゲリッピーになりましたが、その夜には完全復活!!
ピー中も食欲は落ちず、いつもより増さっていたかも。。。
食べ過ぎて胃が大きくなった??? (=▽=;)

これからは、親子共々。。。気を付けますm(_ _;)m

ジェイママさん
いつも幸をup していただきありがとうございます~(*≧∀≦*)
いつもblogを見ると、楽しかったな~って思いだしながら、かわいいワンズをみて
ニヤニヤしちゃってます(((^_^;)

シューちゃんお腹痛かったのかな…
ごめんなさぃ。シューちゃんお蕎麦を上手に美味しそうに食べていたからついついすすめすぎちゃったかもm(__)m
今度からは
気を付けますねm(__)m

秋はお出かけシーズン♪
またワンズの遠足
みんなで企画しましょ~♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 
 お店は、ハロウィングッズいっぱいでした~☆
 彩りも賑やかでルンルン♪
 みんなもジェイもルンルンでニコニコだったようです(*^o^*)/

 ジェイの笑顔を楽しみにして下さってるなんて
 なんと嬉しい~~~e-266
 キャスママさんにそう言って貰えてジェイも母も幸せです。

 わんこ蕎麦って まさに!って笑えますよね~

 太ってるから何でも食べそうなジェイだけど。。。
 直ぐには食べないし食べず嫌い?も結構あるんですよ。

 キャス君みたいに観察したり検討したりする姿を見てみたいけど
 見るだけで要らないって言うことが多くて
 なんだかなぁと思うことが多いですe-330

 シューちゃんの心配ありがとうございます☆☆☆
 今頃はお腹も治って元気溌剌だといいですね♪


 
 

Re: No title

aderiさんへ
 ハロウィンの装飾は賑やかで楽しいですね♪
 なんだか皆ニコニコいいお顔で撮れました~☆e-94
 
 お蕎麦屋さんでワンズOK!ってこちらでも珍しいんですょ。
 色々なところに一緒に入れると嬉しいですね。

 大盛りに見えましたか(笑)
 これ、一人前で。。。実はそんなに多くないかな

 うふふ お食事の前は、まずは必ず乾杯かな(*^o^*)/
 
 そうそう♪電車移動です。
 車で移動されてる方もいらっしゃるけど。。。
 都内はカフェに駐車場がなくて(ToT)
 探すのも大変なのでバギーで電車に乗っていま~す♪

 
 
 

 

Re: この日も楽しかったですね~♪

シューママさんへ
 貴重なお昼休みなのに ありがとう~e-266

 楽しい一日でしたね~~~(*^o^*)/
 お蕎麦屋さん、喜んでもらえて良かった♪
 貸し切り状態でゆっくりまったり親子で満喫しちゃいましたねe-319
 
 え~~~e-350
 下痢ッピーしちゃったのe-330
 夜には落ち着いたようでホッとしたけど。。。
 その後、体調はどうですか?
 大事にしてねe-420

 PCの写真編集ソフトPhotoshopにあった帽子なの。
 シューママの真似して頑張ってみました。
 ハロウィン帽子が無かったから似た感じで♪
 3ワンお揃いは可愛いよね(*^o^*)v
  
 

No title

こんにちは^^

ハロウィングッズ 色々たくさんあって 素敵です♪
写真も楽しそうにとってもよく撮れていますね

何時ものお友達と一緒でジェイちゃんも満足そうですね
ジェイちゃんの笑顔をいつも楽しみにしているのです(^O^)

本当のワンコそばですね
笑っちゃいました ププッ

ジェイちゃんも何でもすぐには食べないんですか?
キャスもそうなので・・・

シューちゃんお腹壊して大変でしたね
お大事に。。。

No title

かわいいなぁ。
ハロウィンの装飾素敵ですね。
みんないい顔してる~。
蕎麦屋でもわんこOKなんて、さすが都会は違うわぁ。
なんか蕎麦が大盛りに見えるのですが、何人前ですか?
必ず出てくる、お酒(ぷっ)
ということは、いつも電車移動?ですか!
田舎者は常に車移動で~す^^;

この日も楽しかったですね~♪

やっとコメしに来れました(^_^;)
いつもROMってばかりでスミマセンm(_ _)m
今日は早めにランチしました♪

このお蕎麦屋さん、ほんと良かったですよね!!
ジェイママ、良い所を見つけてくれました~(*^▽^*)
お客さんがいなくなって貸しきり状態で、幸ちゃんも楽しそうだったし♪
言うこと無し!!でしたね(^_-)=☆また行きましょ♪

しか~し。。。実はシュー、翌日大変だったのです(^-^;)
皆が食べなかったワンコ蕎麦をひとりで平らげたもんだから
(あのローストビーフ食べ過ぎ事件以来の)ゲリッピーになってしまいました(T_T)
母がいけなかった。。。食欲魔犬だからって、あそこまであげちゃって。。。
ま、夜には治まりましたが、肝に銘じておかねば!と強く思う母でした(^_^;)

最後に。。。3わんが被ってる帽子♪可愛いですね(*^_^*)b
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR