連休♪

我が家地域はこれから台風直撃
風もひゅうひゅゴウゴウ
全国の皆さんが出来るだけ被害が少なく どうか無事でありますように 

3連休をワン友さんのご実家にお招き頂いただいて
でも、台風で延期かな って思っていたら
前倒しで台風の影響を受ける前にと急遽金曜の夜からお出かけしてきました

台風の影響で出控えてるのか道路もスイスイ♪

幸ママさんが車を出してくれて
幸ちゃんとお迎えに来てくれました201410101.jpg
「早く着いたょ~☆」
幸ちゃんも尻尾ブンブンで尾で迎え♪

車に乗せて頂いたジェイも上機嫌~☆
201410102.jpg
「かぁしゃん 何処へ行くですかぁ」って不思議そう

このあとシューちゃんをピックしてGO!

そしてアクアラインの海ほたるで休憩
201410103.jpg

201410104.jpg
外はすでに真っ暗
体高の低いダックスだから 全体が上手く撮れずにf^o^;


到着前にコンビニでちょっと一息の乾杯のお酒を買って準備万端
目的地に着いたのは午前12時くらいだったかな
幸ちゃんパパが心配して待っててくれて 
申し訳ないやらありがたいやらで感謝感激

で、チョコットのはずが。。。
飲んでおしゃべりして笑って 親子でテンション上げ上げで
明日からのイベントを楽しみましょう♪ って寝たのは02時過ぎに(笑)

至れり尽くせりのおもてなしを頂いた2日間

様子はまた後ほど~☆





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
  そうですね♪
  幸ママさんの色々な気遣いや心配りに本当に感謝ですね~☆
  
  とっても楽しかったね~(*^o^*)/

  エルボ、綺麗に決まって。。。痛かったよね(><)
  本当にごめんなさいm(..)m
  幸ちゃんを迎えに行って喜んで走る幸ちゃんを踏まないようにと
  足を滑らせてしまいましたe-330
  って、酔っ払いの千鳥足だったのかも。。。
  
  そ、そっ、それがいい~
  私のソバは危険かもf^o^; 
  m(..)m

  
  
  
   
  

No title

亀レス。。。m(_ _;)mスミマセン。。。

何とか最新版まで読ませて頂きました!!
が、コメはちゃんと時系列で???(^_^;)


イヤ~~~この日はバタバタでしたが、とっても楽しかったですよね~♪
幸ママの機転のきく「前泊」が、この旅行をグッと盛り上げてくれました!

夜、いきなりのエルボーには参りましたが (=▽=;)
あの後。。。たんこぶ出来てたんですよ~~~
元々デコっぱちなので分からなかったけど(笑)

次からは。。。出口から遠い方に寝かせて頂きます!!(笑)(笑)(笑)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 キャス君地域も台風の影響が無くて良かった~☆
 関東より影響があると心配してました。。。
 ほっとしました(*^o^*)

 ワン友さんにすっかりお世話になって
 ジェイもニコニコで楽しんできました(*^o^*)/
 
 到着後、お疲れ様&寝酒の乾杯で一息で と思っていたら
 母とワンズのW女子会が盛り上がって。。。
 夜更かししちゃいました(笑)

 日中遊んで夜は宴会、そんな珍道中でした~☆
 
 
 
 

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんばんは~♪
 楽しかったですね~☆

 って、すっかりお世話になって。。。
 至れり尽くせりのおもてなしを頂いて感謝感激のジェイと母です。
 本当にありがとうございましたe-266

 幸ちゃん、良い子でしたね~(*^o^*)/
 ワンズの旅行も安心できたようでよかった♪

 >「しっぽブンブン尾で迎え」笑えました~♪♪♪
   ここを気づいてもらえて笑ってもらえて嬉しい~☆

 幸ちゃんの足、その後どうですか?
 
 

No title

今晩は^^

台風の影響がほとんどなくって良かったですね
キャス地方もほとんど無かったです

皆さんで何時も楽しそうで何よりです♪
ジェイちゃんも楽しめましたか^^

早く続きを聞きたいなぁ(^O^)

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪
 黒斗君地域も台風の被害がなくて良かった~!
 
 旅行先でも我が家地域も台風の影響が殆ど無くて助かりました。
 
 最初は土曜日出発の日曜帰宅の予定でしたが
 一日繰り上げて無事に帰宅することが出来ました(*^o^*)/
 
 現地到着して、お疲れ様の乾杯&寝酒が
 母達と子供達のW女子会、盛り上がって結構夜更かししちゃいましたf^o^;

 ワン友さんのご実家にすっかりお世話になって
 親子で楽しい連休を過ごさせてもらいました♪
 

 

こんばんは(*≧∀≦*)
ワン旅行楽しかったですね♪
幸はワン友との旅行は初めてでしたが
凄く楽しんでいる姿を見て
感動しちゃいました~(*´∇`*)
またワン旅行できたらいいな~って
思ってます♪

「しっぽブンブン尾で迎え」笑えました~♪♪♪

No title

こんにちわ。
台風、ちょっと多い雨程度で終わりました。
災害の少ない地方で、助かっています。
連休は、楽しかったみたいですね~。
続きを楽しみにしています。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR