連休2日目♪

2日目は首都圏最大級のペットリーゾート!
日帰り施設充実と言う里杏

南勝浦の里山に豊かな大自然に囲まれた屋外ドックランやアジリティ
そして全天候の室内ドックランやドッグスパ、プールも♪

アジリティの素質がある幸ちゃん~☆
その勇姿が見たくて行ってみました。

ホテル里杏を入るとハロウィンがお出迎え
201410111.jpg

201410112.jpg

201410113.jpg
記念撮影後、ランチ

そして待望のアジリティへ
201410115.jpg
幸ちゃん ボールを追って走る走る♪

201410116.jpg
シューちゃんも怖がらずに

201410117.jpg
幸ちゃんもトライ

201410118.jpg
ジェイは無理なので。。。マイペースに散策

でも、珍しくジェイも走ったょ
2014101114.jpg

そのお顔はニコニコ~
2014101115.jpg

後は、やっぱりバギーでウトウト見学
201410119.jpg


室内アジリティ
2014101113.jpg
シューちゃん 見事にジャンプ~

ジェイは飛べないので。。。
2014101110.jpg

バーを床に置いて またいだぁ(笑)
2014101111.jpg


2014101112.jpg


幸ちゃん、ポールも上手に
2014101116.jpg


いっぱい遊んで帰路へ
2014101121.jpg

2014101117.jpg
浜辺で

その直ぐ上のワンズOK!のカフェでちょっと休憩
2014101118.jpg

2014101119.jpg
車だから お茶♪ 
ピザもつまんで

この後、お刺身やおつまみ買って またまた家で宴会~♪
日頃、飲まない幸ママさんのお父さんもちょこっとお付き合い下さって。。。
娘可愛さの想いが伝わって。。。
そして私たちへのお気遣いに申し訳ないやらありがたいやらで

で、母達の宴会に付き合ったジェイは、牢名主みたいに
2014101120.jpg
長丁場の宴会に お布団の上に失礼してすやすや~♪

明日は、待望のイベント~(*^o^*)/




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポッチッとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 相棒、観たかったなぁ♪
 このcafe、夕暮れにランプの火が灯ると雰囲気出てましたね。
 目の前は海で、風が強くなかったらテラスもいい感じ。
 ワンズOK!ならもう少し ワンズに優しくても良いのにね。。。

 シューちゃん、足を綺麗に揃えて飛んでましたね~♪
 写真、気に入って貰えて良かった!
 シューちゃんは、とってもバランスが良いですよ~☆
 体重は、筋肉質だから重いように感じるかもしれないけど
 シューちゃんもママも魅力的なバディですょ^^

 シューちゃんとママさんは、運動量が多いから食欲旺盛でなくっちゃ♪

 誰よりも大きくて重いのは、ジェイと母だからf^o^; 

 

 

No title

このカフェです!!(*⌒0⌒)b
相棒のロケで使われていたお店!!
店員さんは正直感じ良くなかったけど、お店は良かったですもんね♪

シューのアジジャンプ、撮って頂いて、本当にありがとうございます!!
親ばかだけど。。。手足揃ってて10点満点♪(〃 ̄ω ̄)
運動神経だけは、母似かな(笑)
あっ、それと食欲もだ(^_^;)。。。 あっ、それと体重オーバーなトコとも (=▽=;)

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 お友達の楽しそうな様子にジェイもニコニコでした~☆
 それを見て母もニコニコ~(*^o^*)/

 ワンズの楽しそうな様子は幸せですね。

 牢名主って古かったかなf^o^;
 でも、外さずに 布団に乗って寝てました(笑)
 やっぱりみんなこう言う所が好きなんですね♪

 
 
 

No title

今晩は^^

本当に楽しそうですね♪
ジェイちゃんもニコニコ 良かったわぁー

牢名主 ジェイちゃん 可愛いわぁ
ワンコって 必ずこう言う所で寝ますよね(^O^)
流石です♪

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪
 颯爽と走ったりジャンプしてアジリティを楽しめたら良いのだけど。。。
 ジェイは、ジャンプできないのでマタいでクリアしましたぁf^o^;
 
 でも、みんなの勇姿をニコニコ楽しそうに見ていましたょ♪
 
 お布団を敷いたのは。。。
 やっぱり深夜になっちゃいました(笑)
 
 

No title

ジェイちゃんってば、アジリティのバーを置くなんて。
避けないところがいいわぁ。
楽しそうだなぁ。
さてさて、お布団はいつ敷かれたんだろう(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR